6月
30
2008

怒涛の路上予定♪


今日は事務所の日!!

 

事務作業をしつつ、嬉しい情報をもらったり♪(路上の時に報告する予定!?)

 

てかね、またまた新たな路上グッズGETです♪

 

今回のは一番すごい!!!

目立つこと間違いなし(*^^)b

ぜひみんなに見てほしぃ~♪(*^_^*)

 

っということで、路上の予定一気にアップだぁ~~\(^o^)/

・7月2日(水)

新宿西口 19:00~

相方は「MAIちゃん」です♪

・7/6(日)

代々木公園 けやき並木通り NHKホール付近

18:00~20:00くらい!

題して。。

「キャンドルライトで七夕ライブナイツ!」(優希ちゃん命名)

ライブする回りにキャンドルの灯りを灯して、七夕の夜を彩ってみますっ♪

持っていけるだけキャンドル持っていく予定ですが、もし出来たらみなさまも1つずつでも持ってきてくださると嬉しいですっ!

いつもお世話になってます。。すみません。。

そしてそして、この日、同じレーベルであり『祈り』の作詞作曲者でもあります”北村優希”ちゃんと一緒にやりますので、どうぞよろしくお願いします♪

 

・7月10日(木)

新宿西口 19:00~

相方は「KANAちゃん」です♪

 

路上の予定はscheduleにアップしてますので、ぜひこまめにチェックしてください♪

 

ってことで、みなさま よろしくお願いしまぁ~す\(^o^)/

Written by in: blog |

5 Comments »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.