6月
28
2008

耐えたけど、耐え切れなかった…


実は、、、23日くらいから、、、

 

胃の痛みがハンパじゃなくって・・・

 

ずぅ~っと胃薬飲んでました^^;

 

んで、それでも治らなくて、むしろ痛みは増すばかりで、しまいには背中も痛くなりまして、咳も出始めまして・・・

 

でも、liveが終わるまでは耐えようと思ってまして・・・

 

そして今日、耐え切れなくて病院行きました(^_^;)

 

「疲れとストレスとプレッシャーでしょう!!」

 

っとサクッと言われてきましたよ・・・。笑

 

病院から出された薬飲んだらだいぶ良くなりました(*^^)v

 

ぁたしストレスよわっ!!!笑

 

胃の痛みが一週間以上続くようなら胃カメラ飲ませられるかも!?(>_<)

 

やだぁ~(ToT)

怖いよぉ~(/_;)

Written by in: blog |

11 Comments »

  • リュウジ より:

    ライブお疲れ様でした。

    このところの真希さんの緊張ぶりで、真希さんも普通の人間なんだな~と実感出来てどこかホッとしています(笑)

    でも早く胃痛治してくださいね!

  • みなみ☆ より:

    大丈夫?
    胃にやさしい物を食べて休んでね。
    夜更かしも胃には悪いかも?
    早く良くなると良いね。胃カメラは大変だよ。(≧ω≦)b

  • マオー より:

    無理だけはしないでください。

  • ケイ より:

    笑って真希ちゃん!ストレスとプレッシャー、楽しんだ者勝ち!こんな貴重な瞬間を楽しめるのは、そんなにないよ!笑顔の真希ちゃんが一番さ!

  • より:

    暫くは大人しくして?精神的に辛い時は.仲の良い友達?といっぱい遊んで?いっぱい美味しいものを食べる?と良いらしいよ? 笑顔の真希がみんな好きだから?身体は大切に…七号

  • よしたん より:

    深呼吸してください 1日何回もね あとお水を沢山飲んで下さい。あとおまじないしますよ 必ず良くなるのを 会ったときにね。(笑)

  • たま より:

    遅れたにゃ〜。

    真希にゃん
    2nd発売おめでとうなんだにゃ。

    体が資本だから、無理はしないでにゃ。

    これからも、ストレスとプレッシャーと闘って行くと思うけど、頑張り過ぎても良くないと思うにゃ。

    適度に、頑張ってにゃ〜!

  • 出原ってかいて「いずはら」です より:

    Liveお疲れ様でした。

    出張で行けませんでしたが、次回は行きたいと思います。

    ストレスによる胃痛ですか?

    みなみさんのコメントにもあるように夜更かしは状況悪化につながるので注意して下さい。
    特に胃にきてるなら21時以降の食事は控えた方が・・・。

    私も2年程前に職場の対人関係からのストレスで頭痛からひどくなって、一時期言語がうまく出ないときがありましたので・・・。

    また機会があれば心理学で学んだストレス対処法をお教えしますね。

  • ym75 より:

    ライブお疲れ様です!!大成功の裏側で真希さんに胃痛が襲っていたなんて…(~o~)相当なストレスとかプレッシャーとかが襲っていたんですね(>_<)

    真希さんにはみんなが支えてます!!体調を治してライブ頑張ってください(`・ω・´)

  • いんりん より:

    ライブ行けなくてごめんね~~!そんなにストレス酷いんだ。。。また一緒に飲んでストレス発散しようよ~~!!

  • 清水 より:

    真希さん、おはようございます。
    無理をしないで下さいね。リラックスした状態で体を休めて下さい。時には一日、好きな映画などを見ながら家でゆっくりするとか。
    CDは何回も聴いてます。
    又路上やLIVE行きたいと思います。
    お大事に。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.