6月
26
2008

バタバタッと・・・


今日は予約していたCDをすべて取りに行くべくガツガツ動いてみました☆

 

いったい何店回ったんだろうか・・・^^;笑

 

袋いっぱい抱えて、そのままおばあちゃん家に向かいました\(≧▽≦)丿 

 

突然の訪問にビックリしていたけど、とっても喜んでくれていてすんごい嬉しかった♪

 

んで、早速買ってきたCDを数十枚プレゼントしてきましたv(≧∇≦)v

 

近所に配ってくれるらしい!!!

配るって・・・ ・・・ ・・・ まぁいっか!!笑
 

『2ndを出せたこと。』をすごく誇りに思ってくれてることが何よりめっちゃ嬉しかったのです♪

 

数十分でおばあちゃん家をあとにして、またCD屋さん巡り開始です!!!笑

 

お礼とか状況とかしとかなきゃで知っとかなきゃだなぁ~って思ったのでかなりいっぱい回ってきたのよん(*ノω<*)

 

明日の箱liveの用意もしなくちゃなので、今日はこのへんで・・・

 

作詞作曲者の北村優希ちゃんもステージに上がってくれちゃいますぞ♪

 
そして、会場でCDを購入してくれた方にサイン入りポスター差し上げます!!!

ぜひぜひお越しくださいませぇ~ヽ(*∪∀∪)ノ

お待ちしてますよぉ~♪

 

箱live↓↓

6月27日(金)
場所 目黒食堂
開演 18:00
会場 18:30

出番は7番目です♪
出演は20時前後の予定です☆

前売り ¥1,500+1ドリンク制

当日でも、『井上真希を見に来ました!!』って受付で伝えて頂ければ前売りの値段で入れます☆

 

Written by in: blog |

6 Comments »

  • みなみ☆ より:

    タイトル…バッタとに見えた?
    今日のライブは楽しみですね。オリコンの方も…!

  • ym75 より:

    遅れましたが2nd発売おめでとうございます(*^o^)乂(^-^*)記念路上も盛り上がったみたいでよかったです(^-^)/明日の箱ライブも頑張ってくださいね(`・ω・´)

  • より:

    大阪から最高のステージに成る事を祈ってます.

  • おり より:

    CD『祈り』発売、おめでとう。日を見て近くの《音楽寺》にヒット祈願に行ってきま〜す。(代理だけど) 写真見つかったょ!

  • マオー より:

    向かっています
    俺は真希ちゃんの出演時間迄に間に合うのかなぁ?

  • 出原って書いていずはらです より:

    2nd発売記念箱ライブ(勝手に名前つけるなって)おめでとうございます!。

    出張で関西方面にいるので目黒食堂にはいけませんが、こっちで井上真希のPR活動してます。

    今日は、友人で、とあるリゾート関係の会社の広報宣伝担当の人に「ここのイメージシンガーにしてよ」とCD渡しておきました。

    今度会ったらダメ押ししときます。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.