6月
26
2008

発売から一夜明けて・・・


優希ちゃんの電話で起きましたっ(*^_^*)笑

 

昨日のことを布団の中で思い出して、とってもフワフワした気持ちになってます。

 

『first dance』から約2年・・・色々あった。

 

初めての路上も優希ちゃんが誘ってくれた。

 

優希ちゃんはぁたしの中で本当のお姉ちゃんのようで、でもとっても幼く見えることもあって・・・。笑

すべてにおいてめっちゃ尊敬出来る素晴らしい女性なんです!!

まぁなんて言うか「神の域」の人なんです\(^o^)/笑

 

優希ちゃん、、、私の人生を変えてくれてぁりがとぅm(__)m

優希ちゃんと関われた人生がとっても幸せです。

これからも一緒に頑張って行こうね♪

 

ってことで、みなさん!!!

 

北村優希と井上真希をこれからも温かく見守ってください(*^^)

 

どうか常々よろしくお願いしますm(__)m

Written by in: blog |

4 Comments »

  • かとう より:

    昨日の発売記念ライブお疲れ様でした。
    早速買ったCDを自慢のipodに入れ
    ポスターを部屋に飾りました。
    ちょっと負担かもしれませんが、今が勝負の時。
    場所を変え、時間を変えどんどん
    ライブをやって下さい。
    そして北村さん、何回も会っていますが
    以前より大人っぽくなったな、という印象です。
     

  • みなみ☆ より:

    優希さんのブログに真希ちゃんの昔の話あったけど、優希さんとの活動で色々な成果をあげたんだよね。今は一人歩き…じゃなくて沢山のファンと一緒に歩み初めてるよね。
    祈り!という曲をくれた優希さんに感謝します。
    自由に飛び回る鳥のように…
    祈りも真希ちゃんも大空に羽ばたけ!

    o(^-^)o(^O^)(^o^)/

  • ケン より:

    この名前では、初コメになるなぁ。
    呼び名をこれに統一するよ。

    本当に、いろいろ有ったし・長かったよなぁ。

    新たなスタートなんだから頑張っていってなぁ。

    これからも、楽しみに見守っていくよ。

  • 清水 より:

    真希さん、こんばんは。

    今帰り道です。新宿のタワーレコードでついに買いました!(^^)

    家に帰ったらすぐ聴きますね。楽しみです。
    これからも無理をしないでね、応援しています。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.