6月
25
2008

みなさんに心から感謝しています!!


今日、待ちに待った2nd Single『祈り』が発売しましたぁ~\(^o^)/

発売記念にいつもの場所新宿西口で路上を開催♪

 

たくさんの人が集まってくれたことすっごい嬉しかった!!

 

『祈り』の作詞作曲者の北村優希ちゃん、一緒に路上をしているKANAちゃんやMAIちゃん、7月2日に『カフェロマーノ』って曲でデビューする浅場佳苗ちゃんも応援に駆けつけてくれて・・・

 

この日を迎えられたのは応援し支えてくれたみなさんのお陰だと思っています!!

 

みんなに支えられていることを実感し感極まりまくりました(/_;)

 

『ぁりがとぅ』

 

って言葉しか出てこなくて、、、それ以上もそれ以下もなくて、、、

 

一生忘れられない日になりました。

 

みなさん、本当に本当にぁりがとぅございましたm(__)m

 

駆けつけれなかったみなさんの想いも、素敵なコメントも、たくさんの気持ちめっちゃ伝わっています!!

 

2ndを目指していたけれど、それはゴールじゃなくて更なるスタートだと思います。

 

これからもぁたし歌い続けます。

頑張り続けます。

 

想い届けまくります!!

 

これからもどうかよろしくお願いしますm(__)m

 

発売日にみなさんに『祈り』を届けられて本当に良かったぁ~(*^_^*)

 

優希ちゃん、素敵な曲をぁりがとぅ☆

歌わしてくれてぁりがとぅm(__)m

 

一人でも多くの人に『祈り』が届きますように・・・☆彡

Written by in: blog |

4 Comments »

  • ケイ より:

    おめでとう!本当に良かったね!こちらこそ、ありがとう!

  • 改めて2ndシングル『祈り』発売おめでとう(*^▽^)/ございます。
    そして発売記念路上ライブは沢山のファンに北村優希さん、KANAちゃん、MAIちゃん、浅場佳苗さんが駆け付け

    終始和やかに、真希ちゃんを暖かい眼差しで包み込んでいました。

    この空間に入れた事を大事に大切にします。

    ありがとう(v^-゚)ございます&おめでとう(*^▽^)/ございますm(__)m

    あ〜(ノ゚O゚)ノ

    自分、昨日の日付用のCD持ってないorz
    タワレコ行ったらレジいっぱいで買えなかったから( ̄▽ ̄;)

    くぅ〜ん(:_;)

  • みなみ☆ より:

    本当に忘れない1日になったよ、ありがとう真希ちゃん!
    これからも沢山の人達に歌を届け続けてね(o~-‘)b(^-^)g”

  • マオー より:

    とっても素敵なライブでしたね。
    真希ちゃんは皆に愛されてると感じた1日でした。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.