6月
23
2008

もしかしたら!?


今日は事務所でボイスレッスンです\(^o^)/

 

21日のliveの感想をもらったり反省したり・・・。

 

なんだかすこぶる大絶賛を頂きました(*^^)v

 

ちゃんと成長していることを認められたようで正直とっても嬉しい♪

 

そしてぇ~ここで27日の箱live情報!!!

 

もしかしたら!?

 

『祈り』の作詞作曲者 北村優希ちゃんがっ!!??

 

ステージに上がってくれちゃうかもしれない!?\(^o^)/

 

ぜひぜひ優希ちゃんファンのみなさまもお越し頂けたら嬉しいです♪

6月27日(金)
場所 目黒食堂
開演 18:00
会場 18:30

出番は7番目です♪
出演は20時前後の予定です☆

前売り ¥1,500+1ドリンク制

当日でも、『井上真希を見に来ました!!』って受付で伝えて頂ければ前売りの値段で入れます☆

 

来場者全員にぁたしのオリジナルプレゼントをお配りしまぁ~す!!!

 

よろしくお願いしまぁ~す\(^o^)/

Written by in: blog |

11 Comments »

  • マオー より:

    オリジナルプレゼントって21日のとは違うのかなぁ?

    そういえば俺ってもしかしたら優希ちゃんのファンでもあるような気がしてきた(笑)
    金曜日っていうのが辛いけど頑張ってみますか

  • みなみ☆ より:

    色々楽しめるライブみたいですね。

  • 優希さんに逢ったら、また、
    しゃがみ込んで挨拶されるのかな〜『ちっす』ってf^_^;

    レイズインの皆さんにヤンキー扱いされてますf^_^;

  • かとう より:

    遅れましたが、21日のライブ
    お疲れ様でした。
    衣装でかなり迷っていたみたいですが、その感想はさておき、
    髪型、結構決まっていましたよ。
    かなり、試行錯誤して時間がかかったのではないかな。

    明日、また行きます、晴れるといいですね。

  • 影の陰ながらの蔭です より:

    今回に行けません 地方で七転び八起きです (泣)今回も表な立てません。すみません。影の陰ながら蔭で応援してます

  • より:

    行きたい?行きたい?行けない?出張中だし…Liveの真希観たい?プレゼント欲しいよ??仕方無いよね…大阪から応援してます??頑張ってね?

  • みなみ☆ より:

    今日、渋谷HMVで『祈り』のCDゲットしたよo(^-^)o

  • 出原ってかいて「いずはら」です より:

    今日昼ごろ新宿のタ〇ーレコードから電話が!「ま・まさか!?」やはりCDの入荷が遅れるの連絡!!
    しかも土曜日入荷!出張行ってて水曜まで帰って来ない私としてはレシートが・・・。
    と思っていたら夜にまた電話が「25日水曜日の夕方に入ります。」とのこと
    「夕方の路上ライブの時に間に合うかどうかはわかりませんが、入り次第電話します」とオロオロしていました。
    明日ライブ中に電話が鳴るかも・・・。

  • マオー より:

    俺の所にもタワレコから電話あったよ。
    内容は同じです。
    とりあえず嬉しいかも

  • ひでにぃ より:

    はじめまして!!

    先日、目黒コレクションにて初めておめ

    にかかりました。ライブも初参戦。良か

    ったです。前々から、色々とお話は聞い

    ていました。

    『祈り』リリースおめでとございます!

    これを機に、またライブ等・・・に行き

    たいです。

    休日になってしまうんですが、楽しみに

    してます。

  • ゆうこ より:

    前に新宿で路上聞いてた高校生二人組のポスターもらってないほうです!(わら)
    「祈り」の発売おめでとうございます(*^_^*)
    今試験真っ最中なのですが…終わったらまた聴きに行きたいです♪
    これからも頑張ってくださいv

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.