6月
21
2008

受け取ってくれてぁりがとぅございました♪


今日は目黒食堂で久しぶりの箱liveでした♪

路上とは違ったぁたしを見せるのが、箱liveでのこだわり!!!

っと言っても、そこはぁたしの自己満の世界なのかもしれないので、少しでもこだわりが伝わっていたら嬉しいな(*^^)

 

そして、今日のセットリスト♪

1、祈り

2、Innocent

3、first dance

以上の3曲をお届けしましたぁ~\(^o^)/

みんな絶対『祈り』が最後だと思ったでしょ??笑

してやったりです(*^^)v笑

 

今日のliveどうでしたか??

ぁたしはね、めっちゃ楽しかった(*^_^*)

みんなの温かさに包まれたし、音が良いってやっぱ良い!!!笑

 

見に来てくださったみなさん、あの場でぁたしを初めて知ってくださったみなさん、本当にぁりがとぅございましたm(__)m

 

チラシと箱live限定プレゼントもちゃんとみんなに届いたかなぁ~??

 

今日、ぁたしの気持ちを受け取ってくださったみなさんに改めて感謝いたします!!!

本当にぁりがとぅございました\(^o^)/

 

ぜひぜひ6月25日発売の『祈り』6月27日(金)の箱liveよろしくお願いしますm(__)m

箱live↓↓
6月27日(金)
場所 目黒食堂
開演 18:00
会場 18:30

出番は7番目です♪
出演は20時前後の予定です☆

前売り ¥1,500+1ドリンク制

当日でも、『井上真希を見に来ました!!』って受付で伝えて頂ければ前売りの値段で入れます☆

 

Written by in: blog |

8 Comments »

  • みなみ☆ より:

    目黒ライブお疲れ様。衣装は素敵でしたよ。ライブでの歌も良かったです。
    これからも喉を大切にして下さいね!

  • マオー より:

    お疲れ様でした
    昨日はいつもとは違う真希ちゃんを見られて良かったと思いました。
    衣装もいつもより素敵だったし、声もニューハーフ声じゃなかったし(笑)
    おみやげも沢山もらえたしとにかく楽しかったです。
    やっぱり真希ちゃんは凄いと思った1日でした。

    素敵なライブをありがとう。

  • 出原ってかいて「いずはら」です より:

    10年ぶりの生Liveでした。時間ギリギリまで予定があって、天気も良くなかったので、行こうかどうか迷っていたのですが、行って良かったです。
    真希さんをはじめアーティスト皆さんが一生懸命頑張っている姿に元気をもらい、自分の夢の為の仕事をがんばれます。
    来週の目黒は行けませんが、25日の路上Liveは観にいきたいと思っています。
    CD追加予約してしまいました!

  • つのっち より:

    真希さん、昨日のライブお疲れ様でした。混んでいたので最初真ん中あたりで座って見てたのですが、真希さんを見たら思わず一番前の空いている席に移動しちゃいました(笑)
    目黒食堂は音響いいですね。とてもいい音で真希さんの歌が聴けて良かったです。
    それにヘアースタイルやファッションも路上と違う感じで、いつも可愛いですが特別に可愛かったです!!
    来週は27日静岡県に出張ですが、20時頃なら帰ってこれるので又ライブ楽しみにしています。

  • あきぽん より:

    おつかれさまでした(^O^)

    祈りの最初の方ちょっと声が出てない気がしましたが途中からはバッチリでした。(b^-゜)

    プレゼントもありがとうo(^-^)o

    25日の路上は行けませんが27日はいける予定です?

  • ケイ より:

    素敵なライブありがとう!3曲すべて「祈り」だと思ったんだけど、予想がハズレてしまいました!真希の歌声はもっと良くなる!喉、大切に!

  • 目黒ライブお疲れ様でしたm(__)m
    衣装も髪型も唄う姿も素敵でした(゜▽゜)
    素晴らしい時間をありがとうございました
    何気に最前列に行っての応援は初めてでしたが、真希ちゃん、KANAちゃんの路上ライブを参加して、愉快な仲間が増えて、仲間を誘い最前列に(^_-)-☆

    真希スマイルも最高でしたぞっ!?

    これからも頑張って下さいp(^^)q

  • たく より:

    土曜日はお疲れ様でした。
    私にとって初めての真希さんの箱ライブ、楽しめましたよ。
    25日の路上ライブも楽しみにしています!

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.