6月
17
2008

ドキドキしながら、、、


有線リクエストに自分で電話を掛けてみた!!

 

ハイ、ぁたし電話かなりテンパります^^;笑

 

元々早口な上に、慌ててしまってさらに早口・・・しかも、必ずと言っていいほど噛む!!!(>_<)笑

 

そりゃ聞き直されるよ・・・φ(..)笑

 

 

さてさて話変わって、ソロで路上を考えていまして・・・

っか最近考え始めた内容でもないんですけれどね(^_^;)

 

色々考えまして、考え抜きまして、、、ソロ路上は無告知で行なって行こうかなっと思います!!

 

いきなりその日のブログに「新宿で歌ってきましたぁ~♪」とか「今日いきなりですが、路上しちゃいます♪」なんて書く日があると思いますが、ご理解頂ければと思います!!

 

もちろん、告知路上も変わらずにやっていくのでこれからもよろしくお願いしますm(__)m

 

んで、ですね、、、喉の調子が悪くなって3日目になるのですが、正直咳が止まりません^^;

声のかすれプリはだいぶ取れてはきているので大丈夫だとは思うのですが、

 

一晩経って、明日良くなってないようなら中止にしようと思います。

 

告知した以上やるべきだとは思っています!!

でも、今ムリをして21日の箱liveがグダグダな方が嫌だと思ったし、見に来てくれるみなさんにも失礼だと思ったので、休むことも大事だと思うことにさせてもらうかもしれませんm(__)m

 

明日の16時頃、状況をアップするのでチェックよろしくお願いしますm(__)m

 

みなさん、ご心配とご迷惑をおかけしてしまって本当にごめんなさいm(__)m

 

P.S.

たくさんのコメント、本当にぁりがとぅです(*^_^*)

一語一句大切に読ませて頂いています♪

これからもじゃんじゃん書いてくださったら嬉しいです\(^o^)/

Written by in: blog |

7 Comments »

  • かとう より:

    のど気をつけて下さいね。

    ちょっとプレッシャーを掛けるようで

    恐縮ですが6/21は都合がついたので

    是非行こうと思っています。

    今日、明日は一日中新潟で行けないの

    で休んでもいいですよ(自己チュウで

    ごめんなさい)

    こんな時は無理をせず他のシンガーの

    ライブをどんどん見て、いいところを

    吸収すればいいと思います。

    →遅れましたが6/11ブログに対する

     提案でもあります。

  • リュウジ より:

    これからいろいろと新しい事に挑戦する事は大事だと思うし、今後にとって必要な事だと思うよ。

    そして自分自身に納得出来ないのなら潔い決断も必要だし、決して無理はしちゃだめだよ。

  • みなみ☆ より:

    調子悪い時は休むのも大事だよね!
    無理しないでね!

  • 21日の為にも、調子がわるかったら休んで下さいm(__)m
    大丈夫そうだったら応援に行きます(^O^)/
    無理だけはしないで、身体の事を第一に考えて決断して下さいp(^^)q

  • ym75 より:

    21日のためにも無理はしないでくださいね!喉休ませなきゃです(`・ω・´)

  • より:

    体調はどうですか?21日の為にも無理はしないでね?元気な?真希が大好きです?

  • マオー より:

    えっ〜〜
    ソロの路上は無告知でやっちゃうのぉ

    まぁ真希ちゃんが決めた事なら従うけど…
    今日○○でやりましたって書かれてるの見るとイジイジしちゃうかも(笑)

    話しは変わりますが今日の喉の調子はいかがですか?
    無理だけはしないでね。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.