6月
16
2008

良い感じぃ~♪


今日からブログがリニューアルしたけど、

どう?どう??どんな感じ??

 

良い感じでしょ~♪(*^_^*)

ぁたしもそう思う!!笑

 

今日は事務所でレッスンだったんだけど、喉を休めるために声の出さない発声だけしてきました☆

とりあえず水曜までには回復していたい(>_<)

 

そして黙々と事務所で作業をしていたわけですが、、、

ぁたしをとっても応援してくれてる方がいらしてその方が作ってくださったチラシが事務所に届いたのです\(^o^)/

 

めっちゃ良い!!

すんげぇ~良い!!

 

ハンパじゃなく良い!!!(しつこい!^^;笑)

 

本当に有難いことです!!

心からお礼を申し上げますm(__)m

水曜の路上から持って行こうと思ってますので、お楽しみに(*^^)v

 

んで、んで、ポスターも出来上がっていたので、チラシとポスターを持って、いざ、おじいちゃんおばあちゃんの元へ・・・!!

生まれた土地浅草!!

隅田川・・・川好きのぁたしには堪らない(*^_^*)笑

 

おばあちゃん家に着いて、早速の大歓迎を受けました♪

出来上がったばかりのチラシとポスターをいきなり貼ってくれたり、近所に宣伝してくれたり、、、おじいちゃん、おばあちゃん、本当にぁりがとぅm(__)m

ぁたし精一杯頑張るからね!!

必ず恩返しするから、ずっとずっと元気で側に居てくださいm(__)m

 

有線のリクエストもみなさまのご協力のお陰で流れてるみたいです(*^_^*)

本当にぁりがとぅございますm(__)m

 

 『祈り』発売まであと9日!!

やれるだけやります!!!

 

どぞどぞよろしくお願いします\(^o^)/

Written by in: blog |

6 Comments »

  • チラシもポスターも楽しみですね〜(゜▽゜)
    水曜日に拝見φ(.. )
    拝見(。。;)拝見(@_@)

  • ym75 より:

    見やすいし、使いやすいです!!公式HPもリニューアルされてましたが、これもめっちゃよかったです(^O^)/真希さんがお綺麗で(//▽//)

    明日路上ですね!万全でみんなに歌を届けるためにも、喉をゆっくり休ませてあげてくださいね(^O^)

  • よしたん より:

    行けなくてすみません 具合も悪く寝てます 想像で参加します 地方より

  • みなみ☆ より:

    新しいチラシ楽しみですね!
    調子はどうかな?
    無理しないでね!

  • マオー より:

    明日の真希ちゃんの喉の調子が心配なのでここにも書いてしまおう

    真希ちゃんなら解っているとは思いますが、頑張る事と無理する事は全然違うんだからね。
    もちろん治っていて精一杯歌える事を望んでいますけど

  • より:

    ポスターもチラシも欲しいよ?頑張っていくじょぉ〜?

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.