1月
21
2013

意志を決める と書いて 決意


昨日の夜、

疲れすぎていつの間にか眠りについていたらしい。

基本2~3時間ごとに一回目が覚めてしまうのですが、

昨日は朝まで爆睡で目覚ましより早く起きました☆

 

久々の爆睡&いい目覚めでした(*゚∀゚*)

 

 

さてさて、

今年の目標決めました。

目標と言うより、

日々気をつけていきたいことを決めました☆

 

私、井上真希、

言葉遣いが非常に悪い&言い方がきついで有名でありまして。。。

 

悪く言ったつもりもなければ、悪気もそこにないのに誤解されることが多々あるわけで。。。

 

もうね、

「真希はこうゆう人だ!」とわかってくれてる人ならいいんだが、

この世界はそんな人ひと握りな訳で^^;笑

 

それにね、

言い方がゆったりしてる子ってモテるじゃん!!

その要素、

今のぁたし皆無Σ(゚д゚lll)

 

言い方ってより、もはや声質の話になるんだけどさ、

声が可愛い人はいいよね。。。

きついこと言ったって半減?つーか払拭させちゃう威力あるんだからさっ(。-_-。)

 

チッキショーーーヽ(`Д´)ノ

 

そんなこんなで言葉遣いや言い方を気をつけていこうと心に決めた次第であります!!

 

あっ、

ブログでは書き方変えるつもりないので1ミリも決意伝わらないね^^;笑

 

さぁーてさぁーて、

夜から雪らしいよー!!

まだ所々に雪残ってるのにねぇ~。

明日の朝はまた雪景色なのかしら??

 

お帰りの際は気をつけてくださいねーヽ(・∀・)ノ

Written by in: blog |

4 Comments »

  • にこちゃん より:

    そんな事ないですよ!

    気にしちゃ駄目ですよ!

    真希ちゃんの声も、言い方も、大好きですよ!

    ただ、わがままを言うと忙しいだろうけども、もう少し、返信が多いと嬉しいです。

    会えない代わりに、もっと真希ちゃんと絡みたいです。

    真希ちゃんも、雪に、気をつけて下さいね!

    心配とブログ更新有難う。

  • リムリム より:

    そんなに気にする事もないかもねっ♪
    俺的には、あんまり言葉遣い良すぎるより、
    ちょっと位言葉遣い悪い方がいいと思うよっ♪
    その方が砕けた感じになるもんねっ♪

  • 声がムック より:

    確かに人って声の印象でも
    ちょっと変わってくるのがあるかも知れないです
    例えば舞サンみたいな声の人だと
    セクシーっぽい印象ありますね

  • tetsuya より:

    真希ちゃんを理解してる私は全然気になりませんよ(^O^)/

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.