7月
29
2011

★SNR-TV★第3回放送のお知らせ♪


こんばんわっ!!

思い出に浸ってるばかりではイケナイ!!

ってことで次のぁたしの活動告知でっす☆

第一回放送から司会をやらせて頂いている★SNR-TV★の第3回放送が7月31日にあるのですが、この日もぁたし司会やりまーす\(^o^)/

 

んでね、この日の放送は1回目と2回目とは違うのである!

な、なんと・・・

六本木で行われるRoppongiColosseumのliveにお邪魔しちゃいまーーーーす\(^o^)/

liveに出演する出演者の出番前や出番終了後、、、もしくは裏側など。。。

見せちゃいますw放送しちゃいますw

もちろん!出演者のliveも見れちゃうというお得なことが盛りだくさんの放送となっています☆

でねでね、

ただみんなに見てほしいわけじゃなく、参加してほしいっと考えている次第であります!!

ぁたしみんなとレスポンスがしたい!!

なのでみんな以下のことをよく聞いてw↓↓

まずは、

●SNR-TVにアクセスするには、、、

「SNR-TV」のURL
http://www.ustream.tv/channel/snr-tv1

Ustreamから検索:
Ustreamトップページの検索窓から「SNR」で可能。

Google/Yahooから検索:
「ustream SNR」や「ユーストリーム SNR」で1ページ目に出ます。

そして、

●放送に参加しよう!
見てる方は放送中、パソコンの画面上からUstreamにログイン(チェックイン)してチャット的にコメントで参加できます。
twitterやfacebookのアカウントでもコメント可能です。

twitterのハッシュタグは、
#snrtv
なので、これを付けてツイートすれば放送を見てなくても参加可能。
もちろん会場のお客さんも、twitterアカウントがあれば上記タグで参加できます。

んでんで、

●コミュニティに参加しよう!
Ustreamのアカウントを持っている方には、
ぜひSNR-TVのコミュニティにも参加してー♪

Ustreamでのコミュニティとは、簡単に言うとお気に入り登録。
mixiで言うところのマイミク、
Twitterで言うところのフォロー、
アメーバで言うところでのアメンバーといったところです。

「+コミュニティに参加」をクリックすると、メールアドレスを入れるダイアログが出てきます。
メアドを入れて送られてきたメールのURLを踏むと、参加完了。
Ustreamへログインした後のトップ画面に、参加中コミュニティの新着情報(次回の「SNR-TV」の予定など)が表示されます。

 

長かったけど分かってくれたかな?w

みなさまの参加を心よりお待ちしております\(^o^)/

7月31日(日)【USTREAM】

South to North Records Presents Ustream放送

★SNR-TV★

【SNR-TV URL】

http://www.ustream.tv/channel/snr-tv1

USTREAMから「SNR-TV」で検索でも辿り着けます。

【放送時間】

18時30分~21時(予定)

今回はRoppongi colosseum と ★SNR-TV★ のコラボ放送!!

お見逃しなく(^_-)

Written by in: blog |

2 Comments »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.