7月
28
2011

ぁたしの相方は最強☆


企画liveが終了して開放感でいっぱいになれるかと思ったら・・・

いまだに興奮して眠れません^^;

反省点がかなり蘇る。。。

 

でもきっとそれって良い事だよね?

まだまだやれるってことだもんね!!

初めての企画live、

いろんなことを知りました。

いろんなことを悟りました。

いろんなことを感じました。

 

次に活かします!

至らないところたくさんあったと思いますが本当に温かく受け入れてくれてありがとうございましたm(__)m

出演者の久保田樹里ちゃん、本城奈々ちゃん、エソラビトのみんな、出演してくれてありがとうm(__)m

いろいろ助けてくれて本当にありがとうm(__)m

 

そして、

ラブ友・樹里ちゃん!!

ぁたしの相方は最強だ☆

ホントね、どんだけ気使えるんだろうと思う。。。

気を使う選手権があったら確実にTOPクラスだと思う!!

初主催ってことでプレゼントくれた!!

キティーちゃんの枕w

ぁたしの部屋に初めてキティーちゃんが上陸しました!!笑

今日はこの枕を抱きしめて寝るんです!!

樹里ちゃんの気持ちが伝わって幸せな気分になる♪

樹里ちゃん、本当にぁりがとぅm(__)m

相方よ、愛してるぞ!!

 

live自体のことは改めて明日書きますね。。。

今日はみんなの愛と樹里ちゃんの愛、そして少しの反省点を思い出して眠りにつきます。

 

おやすみzzz

Written by in: blog |

4 Comments »

  • リムリム より:

    樹里ちゃんから、キティーちゃんの枕貰ったんだねっ♪
    カワユスだねっ♪
    樹里ちゃんとは、めっちゃ仲いいよねっ♪

  • にこちゃん より:

    にこちゃんは、サイン色紙を抱いて寝ましたよ!真希ちゃん、大好きですよ!お疲れ様でした。ゆっくりと休んで、下さいね!

  • ハロームック より:

    キティちゃんが羨ましいッスね(素)

  • d-soul より:

    初主催おめでとうございました

    参加出来なかったので内容が気になるところです

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.