7月
26
2011

楽しみにするべし!!


ついに明日です☆

やっとね、

歌詞が出来た・・・。

なんつーギリギリな作業。。。笑

 

みんなに絶対気に入ってもらえると思う!!

楽しみにしていて欲しいな☆

ぜひ聞きに来てねぇ~♪

 

んで今急遽live自体の構成をちょっと変更しようかと模索中。。。

だって・・・

閃いちゃったんだもん(*´∇`*)

  

そうそう、

ステージ最後に出演者全員からのプレゼントコーナーあるのでぜひ最後まで居てチャレンジしてくださいな(*^_^*)

 

不安でいっぱいだったけど・・・

やるしかねぇーって感じになってきたら気合い入ってきたよ!!

ロキソニン様(笑)のお陰で痛みがなく作業の効率だいぶ良いし!!

 

本番前日の今日は4時間ぶっ通しリハだぜー☆

 

ふぁー(〃∇〃)

楽しみw

みんなも、

楽しみにするべし!!

 

あっ、

ちなみに、

オープニングはぁたしです♪

7月27日(水)【箱live】

井上真希初主催企画live

Flower Bell
 
場所:四谷天窓コンフォート
時間:open/18:30 start/19:00
 
チケット:前売り/2000円+ドリンク代 当日/2500+ドリンク代
 
出演者:井上真希、久保田樹里、本城奈々、エソラビト

サポートメンバー:吉岡さん、ヒデさん、ピコちゃん

Written by in: blog |

4 Comments »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.