7月
11
2011

SNR-TV、ありがとうございました♪


みんな、USTREAM見てくれた??

 

ぁたし一時間頑張ったよぉ~。

 

終わった瞬間から、、、

声でなくなりました。

 

自分で言っていい??

・・・

プロ根性☆笑

(じゃあ体調悪くするなって話。ってのは言わないの!!笑)

 

第一回目と言うことで手探りな部分もありましたが、

「M」のみなさんと楽しく進めることが出来ましたぁ~\(^o^)/

 

Twitterっと連動してたと言うことでその場で質問やメッセージをくださったみなさま、

本当にありがとうございましたm(__)m

生の声が聞けたり、感想や思ったことを知れると言うのはすごく嬉しいし楽しかったです♪

 

番組の最中に「M」のみんなと写真撮り合いっこしたよー☆

左から、

井上真希、M夏川陽子Fumi泉本麻美子瀬戸マドカ仲嶺知世)♪

個々に写真を撮り合ったりしているのでMのみなさんのブログに行ったら面白いぁたしが見れるかもw

なんてったって隠し撮りされてましたからね。笑

 

改めて、

「M」のみなさん、本当にありがとうございましたm(__)m

見てくださった方、本当にありがとうございましたm(__)m

見れなかった方、アーカイブで見れますので是非チェックしてみてください☆

【SNR-TV URL】
http://www.ustream.tv/channel/snr-tv1

 

マヂ体調を本調子に戻さなければ・・・

しばらく無理は止めます^^;

 

おやすみなさーい☆

Written by in: blog |

2 Comments »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.