6月
04
2020

未来は未知数。


みなさんお久しぶりです。

っというか、ブログお久しぶり!笑

気付けば令和になって初めての更新です。

前回のパニック記事から2年か。。。

2年間特に触れずに過ごしてきましたが、現状は、、、症状は治まってきてますがいまだにパニックに陥る時があります。

今後もこの件に関してはあまり触れずに過ごしていくと思います!

さーて、2年の間にたくさんのことがありましたね。

って言っても2020年のことしかほぼ覚えてません。

っというかコロナにすべて持ってかれてるかな。

緊急事態宣言で仕事もお休みになり、決まっていたライブも無くなり、

なんか一気にやることがなくなった。

そんな中自分が出来ることってなんだろうって思って立ち上げたのが「makky Item」っていうオンラインショップ!!

https://makkyitem.base.shop/

ライブハウス自体が悪みたいになってしまった現状(私はまったく思ってないからね!!)を踏まえてしばらくライブできないだろうと思った私は少しでも井上を近くに感じてほしくてたくさんのアイテムをひたすらに考えて過ごしていました。

コロナが早く収まることを願って編んだミサンガから始まり、

どのグッズなら使ってくれるかな。。。とか、色やデザインも自分なりにこだわりました。

その結果すごいアイテム量になってしまった。。。

私の自己満だったって言われてしまえばそうなのだろう。

少しでもみなさんの役に立ってたり可愛いと心安らいでもらえていたら嬉しいなって思います。

購入してくださった方々、本当にありがとうございました。

いつライブが出来るのか、、、

それは誰にもわかりません。

2020年はもう出来ない可能性だってある。

配信ライブはやる予定ではいますよ☆(やり方わからないから色々模索中)

でもそれはみなさんに会えるわけじゃない。

一人一人が気を付けて早くコロナを収束させていきたいですね!

何を書きたかったのか書いてるうちに忘れました^^;

なので最後に、

みなさんに会いたいです!

いつか笑顔で会いましょう!!

井上真希

Twitter ⇒http://twitter.com/MAKKYBEAR

Instagram ⇒ https://www.instagram.com/makky_bear/

Facebook ⇒http://www.facebook.com/maki.inoue96

Written by in: blog |

コメントはまだありません »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.