12月
07
2018

☆お知らせ&お知らせ☆


こんばんわ!

ブログめちゃくちゃ久しぶりだぁ〜。

情報や近況報告などは最近ツイッターで更新してるんですが、

今回ちょっとお知らせがあるのでブログで更新です!!

 

☆お知らせ1☆

今年最後のライブが決定致しましたので告知です♪

12月17日(月)【箱live】

[ Akasaka Fantasista ]

Date: 2018.12.17(Mon)
At:赤坂グラフィティ
Open/18:30 Start/19:00
Ticket/¥2500(Adv),¥3000(Door)
※入場時に1ドリンク別途必要です

チケット予約は、Contactはこちらから「日にち」と「お名前(ニックネーム可)」と「枚数」を書いて送信してくださいm(__)m

 

急遽決まったのであと10日後くらいですがもしお時間ある方、

ぜひぜひお越しください!!

予約お待ちしております。

よろしくお願いしますm(_ _)m

 

そしてタイトルが「お知らせ&お知らせ」っということでもう一つお伝えしておきたい事があります。

 

☆お知らせ2☆

今年の夏。

いつも大丈夫だった事やいつも通ってる道に恐怖を感じてしまう事が多くなりました。

新宿の地下に入るのに足が竦み、美容室のシャンプーするとき顔に掛けられる薄いタオルに息苦しくなり、自分の部屋に居ても外に出たくなったり。。。

悪夢ばっかり見てたり。。。

そんな日々が続くこと2週間、「あぁ〜もうちゃんと病状言ってもらおう!」って思って病院行きました。

 

スパッと書きますが、

”パニック障害”

です。

もともと閉所恐怖症を持っているので病状はなんとなく想像はついてた。

 

先生がね、とても良い人でして”心のせい”にしない人でして。

まずは血液検査して足りてない数値を食事や生活スタイルで改善して行こうってスタイルでして。

 

亜鉛とタンパク質が圧倒的に足りてないんだってw笑(笑い事ではないんだけどねw)

先生が「赤い肉を食べなさい」って言うもんだから9月は肉ばっかり食べてたなぁ〜。笑

 

悪い夢を見やすい数値とかもあるらしくてそれもすごく下がってるって言ってた。

 

薬とか食事とかのお陰で安定してきたんだけども、

地下鉄乗ってる時とかエレベーターとかビルの中とか、、、

心が突如として不安の方に持ってかれるのはもうね自分ではどーにも出来ないね。。。

 

どーしたら足が竦まなくなるのか、心臓がバクバクいわなくなるのか、冷や汗が出なくなるのか、呼吸が早くならなくなるのか、わぁ〜ってならなくなるのか、

どーしたら治るのかわからない。

 

本当は誰にも言わずにスーンと過ごして行こうと思ってたのですが、

ジャニーズの男前な方々に乗っかりましたw

でも私は

しばらく活動休止します。とかは言いませんよ。

今も十分活動休止レベルのライブ回数しかしてないので^^;

 

報告としてみなさまにお伝えしましたがこれだけはしっかりと言っておきたい!!

 

井上は元気です☆

お声が掛かればライブにも出ます!

自分がやりたいことのオーディションも受けてます!(落ちまくってますけどね。)

 

 

正直、17日の赤坂グラフィティ、ちょー怖いです。

地下にあるんだもん。楽屋狭いんだもん(T ^ T)

ライブやってからこのことを伝えようとも思ったのですがもしかしたら「元気付けに行かなきゃ!」って思ってくれる人が居るかもしれないと思って先にお伝えしましたw(井上らしいでしょ?w)笑

みんなが居れば怖くない!

みんなを待ってます!

 

最後にもう一回言っときますが、

鬱でも精神病でもないと思ってる(笑)

ただちょっと心臓がドキドキバクバクしちゃうだけ!!

なので腫れ物に触るような感じではなくいつもの感じで接してねw

 

ではではみなさま、

おやすみなさーい☆

12月17日(月)【箱live】

[ Akasaka Fantasista ]

Date: 2018.12.17(Mon)
At:赤坂グラフィティ
Open/18:30 Start/19:00
Ticket/¥2500(Adv),¥3000(Door)
※入場時に1ドリンク別途必要です

チケット予約は、Contactはこちらから「日にち」と「お名前(ニックネーム可)」と「枚数」を書いて送信してくださいm(__)m

Written by in: blog |

2 Comments »

  • ともっち より:

    方向ありがとう〜〜^_^

    何ができるかな?

  • ともっち より:

    先程のコメ凄く変!!ごめーん!!

    今の現状報告ありがとうです!

    そんな事になってたんだね〜

    何か出来る事あったら言って欲しい

    って事を言いたかったです。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.