6月
28
2018

仲間とディズニー・シー♪


書かなきゃと思って、思い過ぎてて何気に1ヶ月くらい経ってる!!

時の早さにびっくりです。

 

ってことで、

今月の「音遊塾」でもこのディズニーの話に触れてるので気合い入れて書きまーす☆(今月の音遊塾のことは次の記事にでも書きます。)

 

写真と共に振り返って見よう!!

まずは行ったメンツをヨーダ師匠と共に紹介します。

上から、

KICO石神博美くん

小池若菜ちゃん、金沢藍ちゃん

私、ぬまおみやこちゃん

の順です。

では、本編へ。

若菜ちゃんとチップとデールになりきり前歯を出してみるw笑

若菜ちゃんはとってもクール女子!?

掘れば掘るほど面白いことは分かっているのでもっともっと距離を縮めて行こうと私は画策しているw笑

覚悟してろよ、若菜っちw

 

KICOとインスタ映えを目標に自撮りしている所をぬまおちゃんに盗撮されたの図w笑

たぶんこの時に盗撮されていたんだろうな〜w笑

バケモノ4人。。。ちがーう。

美女二人とおじいちゃんとペットw笑

 

ドナルドのお爺ちゃんだったけ??

確かスクルージって名前だったハズ!!

ドナルドと違って尻尾を触っても全然怒らなかったよ♪

やっぱり年の功ですかねw

 

井上、ダッフィーの一味に仲間入りですw

 

ここから「音遊塾」のパートナー藍ちんとw

姉妹?ってよく言われますw

雨女’S、お揃いのポンチョを購入w

っということでポンチョを持ってないみんなビショビショw

特にこのチェックシャツ’S、バケツ被ったの??w笑

 

ルートとかそのほか諸々をこの二人にお任せしてました。

若菜ちゃん、ひろみくん、ありがとね。

 

みんなで集合写真☆

参加出来なかったヨーティとさゆりんもコラージュで参加w

 

今まで行ったディスニーの中で一番と言ってもいいくらい楽しかった。

本当に最高の仲間。

今1ヶ月前を思い出して改めて”みんなが大好きだ”と実感している。

 

次はランドに行くぞー!!

 

7月24日(火)【箱live】

[ Akasaka Fantasista ]

Date: 2018.07.24(Thu)
At:赤坂グラフィティ
Open/18:30 Start/19:00
Ticket/¥2500(Adv),¥3000(Door)
※入場時に1ドリンク別途必要です

チケット予約は、Contactはこちらから「日にち」と「お名前(ニックネーム可)」と「枚数」を書いて送信してくださいm(__)m

Written by in: blog |

コメントはまだありません »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.