6月
01
2018

仲間とディズニシー☆ヨーダ師匠編


やっと、ついに、

音楽仲間とディズニー行けたよーーーーーー🤗

 

そのことについてはかなり長くなりそうなので、

一旦ここで一緒にディズニーに行ったヨーダ師匠との楽しいひと時をご覧くださいw

 

仲良し感やばいでしょw

KICOに擦り寄るヨーダ師匠w笑

背景に違和感なしw

みんな同じポーズでw

KICO石神博美くん

小池若菜ちゃん、金沢藍ちゃん

私、ぬまおみやこちゃん

の順だよ。

ヨーダ師匠、それぞれ表情が違うよね!!

どの子がお好み?w

 

イウォークも参加してたよw

こうゆうこ好きw

グレムリンみたいな子w

うちのプリンみたいな子w笑

 

最後に、

みんなに抱っこされて雨に濡れを繰り返しお洗濯されて干されてるヨーダ師匠を持ち主のぬまおちゃんが送ってきてくれましたw

もうね、

爆笑!!!!😂

 

ヨーダネタは何回でも笑えるwww

 

普通に遊んでる編はまた今度。

Written by in: blog |

コメントはまだありません »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.