1月
30
2018

『歌気(うたげ)』ライブ、練習☆


先日、『歌気(うたげ)』ライブの練習をみんなで集まってやってきました!!

ゲストの近浦くん、さゆりん、ヨーティ、私。

近浦くんはゲスト様だと言うのにしっかりと色々を手伝ってもらっちゃったりしてます。。。

私のあの曲を?!ヨーティのあの曲を?!さゆりんのあの曲を?!

そしてあの人のあの曲をぉ〜〜〜〜って感じなのです!!

言いたいw笑

楽しみ過ぎて、良い感じになってるから言いたいw笑

本番をお楽しみにです!!

 

さゆりんはギターとのセッションがお初らしくてちょっとドギマギしてて可愛かった。

これもかなりの仕上がりなので楽しみにするべし!!

 

 

いやぁ〜、ヨーティもさゆりんもしっかり覚え込んできてるので置いてかれてる感。。。

私も追いつかなくちゃ!!

今回3人でやっていて色々考えさせられることあります。

まぁそれも全てが終わった時に吐露しますね。

今は覚えるべきことをしっかりと覚える!!

来場してくださったみなさんに楽しんでもらうために出来ることをします☆

 

んでこの練習中、PR動画でアニソン?の曲を歌おうみたいになりまして、、、

twitterにアップされてますのでぜひ見てみて下さい☆

ヨーティバージョン、さゆりんバージョンのもリツイートしてますので見てみてねw

なんかね、私、モノマネが出来ないのでして。。。

何を歌っても”井上真希だね”と結構前からいろんな人に言われております。

そう思うとやっぱりヨーティとさゆりんは器用だなぁ〜。

 

私のアニソンきっとここでしか聴けません。

ぜひ一人でも多くの方お越しください!

お待ちしております!

2018年2月11日(日)【箱live】

井上真希・夏川陽子溝口小百合プレゼンツ
『歌気』
〜ポップス・アニソンコラボまつり!!〜

会場【池袋mono】
http://live-mono.com/ikebukuro/

open/12:00
start/12:20
前売り/¥3000 当日/¥3500
(入場時に1ドリンク代が別途必要です)
*当日入場特典あり!!

チケット予約は、Contactはこちらから「日にち」と「お名前(ニックネーム可)」と「枚数」を書いて送信してくださいm(__)m

リハ終わりのもこもこ3人娘w笑

Written by in: blog |

コメントはまだありません »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.