12月
16
2017

情報解禁!!井上アニソン歌ってたってよっ☆


どうも、みなさん、こんばんわ。

「伝えたかった事」書きます!

 

2月11日のライブ、

ヨーティ、さゆりん、私っと共通点なくない??

って思ってたでしょ?

実は、

あったの。

 

なんと、

私、

アニソン歌ってました。

EXIT TRANCE PRESENTS

SPEED アニメトランスシリーズ や 〜してみたシリーズ など。

名義は「puchi」で歌っていました。

本当に色んなアニソン歌わしてもらってて一番思い出に残ってるのが、

一番初めに頂いたお仕事で、

ポケットモンスターの「めざせポケモンマスター」でしたw

『ゲットだぜ』に超気合い入れた気がするw笑

 

iTunesやレコチョクなどで購入出来るらしいのでご興味のある方ぜひ探して聴いてみてください☆

 

ちなみに、

ヨーティの名義は「Natsuhi」

さゆりんの名義は「SAYURI」

私の名義は「puchi」

 

きっと私にアニメのイメージがないって方たくさんいらっしゃるのかなっと思うのですが、

私めっちゃアニメ詳しいですから!!

カラオケとかアニソン縛りで歌いまくったりしますから!!

アニメ語らせたら熱いですから!!笑

 

そんな訳で

2月11日、より楽しみになったのではないでしょうか?!w

一人でも多くの人に楽しんでもらえるよう3人で頑張ります!!

予定を空けてぜひいらしてください!!

2018年2月11日(日)【箱live】

井上真希・夏川陽子・溝口小百合プレゼンツ
『歌気』
〜ポップス・アニソンコラボまつり!!〜

会場【池袋mono】
http://live-mono.com/ikebukuro/

open/12:00
start/12:20
前売り/¥3000 当日/¥3500
(入場時に1ドリンク代が別途必要です)
*当日入場特典あり!!

チケット予約は、Contactはこちらから「日にち」と「お名前(ニックネーム可)」と「枚数」を書いて送信してくださいm(__)m

Written by in: blog |

2 Comments »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.