12月
11
2017

12月の音遊塾PODCAST#200東京


今月の「音遊塾」配信されましたー☆

なんと、なんと、

なんとまさかの、

200回記念です!!

ゲストは、

あの知る人ぞ知る大物有名アーティスト馬場雄一(巨峰3兄弟)さんです!!

私が塾長になる前はゲストで来てたのかな?って思ってたら、

まさかの「音遊塾」初出演でした。。。

初出演って事が一番ビックリしたよね^^;

なのでもう話す事がありすぎて時間が短い!!

たっぷり詰まった回になってますがまだまだ話せる。っと言うわけでぜひまた来てもらおう!!

後半の”なんでもランキング”では藍ちゃんと料理対決!?

そのコーナーにも馬場さん出てくれてます!!

勝敗はいかに??

馬場さんが為になる話もしてくれてるよw

お聞き逃しなく☆

 

音遊塾PODCAST#200東京(前編) http://g-voice.net/onyuujuku/archives/291 

音遊塾PODCAST#200東京(後編) http://g-voice.net/onyuujuku/archives/294 

前半と後半に別れてますのでちゃんと両方聞いてねー♪

 

毎月第一週木曜更新ポッドキャスト

【音遊塾】

番組ホームページ→http://g-voice.net/onyuujuku/

 

Written by in: blog,音遊塾 |

コメントはまだありません »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.