12月
04
2017

13日はライブ & 仲良しアーティストとちょっと早い忘年会☆


今年も残り1ヶ月となりました。

ここ数年で一番早く感じた一年だった気がします。

 

残り1ヶ月。。。

ちょっとバタバタしそうな12月なのですが、

まずは、

今年最後のライブを、

12月13日(水)

やります!!

12月13日(水)【箱live】

[ Akasaka Fantasista ]

Date: 2017.12.013(Wed)
At:赤坂グラフィティ
Open/18:30 Start/19:00
Ticket/¥2500(Adv),¥3000(Door)
※入場時に1ドリンク別途必要です

チケット予約は、Contactはこちらから「日にち」と「お名前(ニックネーム可)」と「枚数」を書いて送信してくださいm(__)m

 

このライブは仲良しさんがたっくさん出るので嬉しい。

って事で13日のライブにも出るアーティストさんと最近飲んだのでそのお話。

仲良しアーティストたちとちょっと早い忘年会☆

左から、小池若菜ちゃん、石神博美くん、KICOちゃん、夏川陽子ちゃん、ぬまおみやこちゃん、溝口小百合ちゃん、私。

若菜ちゃんとさゆりんはめっちゃ久々の再会♪

ずーっと笑ってたなぁ〜。

終始楽しかったです!!

誘っていただけて感謝♪

この中で、

KICOちゃんとヨーティが13日のライブで一緒です!!

二人とも歌うまなので私はトークで立ち回りますw笑

いや、歌も真面目にやります!!

13日、なんだかワクワクな予感しかしないですね〜。

ご予約お待ちしてます!!

 

12月13日(水)【箱live】

[ Akasaka Fantasista ]

Date: 2017.12.013(Wed)
At:赤坂グラフィティ
Open/18:30 Start/19:00
Ticket/¥2500(Adv),¥3000(Door)
※入場時に1ドリンク別途必要です

チケット予約は、Contactはこちらから「日にち」と「お名前(ニックネーム可)」と「枚数」を書いて送信してくださいm(__)m

Written by in: blog |

コメントはまだありません »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.