11月
10
2017

11月も中旬なのに10月のこと。


一年が早すぎる。。。

1ヶ月も早すぎる。。。

 

私だけ10月無かったんじゃない?ってくらいあっという間だったので10月のブログ何も書けなかったわー。

 

ですが、

 

今更ながら10月にあった出来事を。

 

それは、

10月31日のハロウィン☆

 

この日は巷ではハロウィン、ハロウィンとここ数年騒がしいですが、

私にして見たら「母の誕生日」以外の何ものでもない。

 

ってことで、

 

兄も兄嫁もおばあちゃんも集まってお祝い♪

私の可愛い甥っ子くん!!

私の大事な娘、プリンちゃん。

甥っ子くんとプリンちゃんに一応ハロウィン要素を取り入れて見ましたw笑

 

ハッピーハロウィンバースデー☆

 

の出来上がりな一日!!

 

11月もあっという間に終わりそうな予感。。。

ヤバーーーイ(;´Д`A

Written by in: blog |

コメントはまだありません »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.