9月
16
2017

舞台「疑惑」としろくまカフェ


最近PCの前に座らなくなりました。

気付けば9月の半分が。。。

更新久しぶりになっちゃったよー、ごめんねー。

PCでしか更新出来ないのどうにかならんかなぁ〜(^_^;)

その分Twitterの更新が半端ないことになっている。。。

フォローしてくれてる人たちに迷惑にならないくらいの更新であることを願うばかりです(笑)

 

さてさて本題へ、

「音遊塾」のパーソナリティーを一緒にやっている藍ちゃんの舞台「疑惑」を見に行って来ました☆

藍ちゃんの舞台を見に行くのは3回目!!

今回のはコメディーも入っているけどシリアスよりかな?!

主演の”南大介”さんが本当に良い味を出していて何気に大ファンですw

藍ちゃんのことは言うまでもない。

可愛くて素敵過ぎw

17日までやっているようなのでぜひ時間ある方は行って見てねw

 

そのあとは、

しろくまカフェが公演場所から近かったので久々に行っちゃったw

しろくまさん、素敵☆

パンダくん、可愛いw

パンダくんカレーを注文!!

可愛くて美味しいw

私はグリズリーさんが好きですw

頼りになりとても優しく力持ち☆

 

癒されるからまた行こうっと!!

 

ブログの更新もまたしまーす!!

生存確認はTwitterを見てねw笑

またね〜♪

Written by in: blog |

1件のコメント »

  • 生存者ムック より:

    相変わらずお元気そうで何よりです、北海道は既に雪の準備をする時期ですが、生きてます

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.