8月
27
2017

楽しいが嬉しい in encore渋谷


暑さの寝苦しさで寝ているはずなのに疲れが取れない。。。

 

さーて、遅くなりましたがライブのこと書きます!!

 

今回のライブも楽しかったなぁ〜♪

 

まずは、

◇セットリスト◇

  1. Innocent
  2. first dance
  3. やさしいウソ
  4. 恋の予感
  5. またね
  6. 空につづく約束

今回の選曲、

結構気に入ってますw

毎回この選曲にしたいくらいです(笑)

 

そうそう、

「Innocent」、女性支持率がすごい!!

気に入ってもらえてる曲があるって嬉しいなって思いました!

 

私自身すごく楽しいライブが出来たので皆さんもそう思ってくれていたら良いな〜♪

 

渋谷アンコールさん、リハから本番までの空き時間5時間くらいある訳で、、、

5時間あれば大概なんでも出来ますw

ってことで毎回出演者のみなさんと仲良くなる!!

今回もっとも仲良くなったのが、

トリを飾ってくれたCOREさん!!!

帰り際のバタバタの中撮ったのでブレてるw笑

COREさんのリハを聞いた時、「すげ〜」って思ったほど声に力強さがありました。

楽屋でいろんな話をしてたんだけど、

COREさん、プロ意識が高い!!

ハーブティー持参してたんだよ!!すごいわぁ〜。

私が最も見習わなくてはならないところですね。。。(*´∀`*)テヘ

 

他の出演者さんとも仲良くさせて頂きました☆

出演者のみなさん、ありがとうございました!!

 

会場にいらしてくださった方、

CDをお渡しさせていただいた方、

本当にありがとうございました♪

 

最後に、

 

私があのライブの日に思ったこと書きます。。。

 

11年間歌っていて、

「良い曲でした。」、「素敵なステージでした。」って言われるより、

「面白かったです。」、「楽しかったです。」って言われる方が、

”嬉しい”ってことに気づきました。

 

悲しい曲多めだけど、それでも最後は「楽しい」を届けられる井上でありたいなと思います。

 

それでは、

改めて、

 

みなさん、ありがとうございましたー(*≧∀≦*)

 

またね〜♪

Written by in: blog |

1件のコメント »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.