6月
15
2017


おはよーございます!!

 

心身ともにバタバタしていた日々からやっと少し抜け出しましたー☆

少し体を休めよう。うん。

 

東京梅雨入りしましたね!!

肌寒いような、蒸し蒸ししてるようなそんな季節到来したわけですが、

私はまだクーラーはつけない!!

ってことで窓を開けている訳なんですが、

窓を開けてても”網戸”してるの!!!!!!

 

でもね昨日の夜、

 

蚊が入ってきてたーーーーーー!!!!!

 

なぜ?

 

謎。

マヂで謎。

 

そして一度蚊を見たら刺されてもいないのに体が痒くなってくる現象w笑

 

謎。笑

 

本当どこから入ってきたんだろう。。。

しばらくしてまた入ってくるようならもう網戸は信じてあげない!笑

Written by in: blog |

コメントはまだありません »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.