6月
07
2017

6月の音遊塾PODCAST#182東京


6月の「音遊塾」配信されてるよー!!

聞いてくれました??

今回の「音遊塾」、

個人的にめっちゃ聞いて欲しいんです!!!!!

私自身今までで一番配信を楽しみにしていたと言っても過言ではない!!

なぜなら、

井上の”ジングル”を作って頂きましたー!!

ジングル欲しいっと思ってて藍ちゃん羨ましいな〜とか思ってて。。。

そしたら作ってくれてた♪

P(プロデューサー)に感謝です!!

井上の名言?迷言?がいっぱい詰まったジングルぜひチェックしてみてねw

 

んでんで本題!

ゲストはKus Kusの二人w

アルバムリリースと言う素敵なお知らせをお土産に遊びにきてくれました☆

相変わらず二人とも可愛い!!

可愛いのに面白いし!!

聞いて損なしの「音遊塾」となっておりますw笑

お聴き逃しなく☆

音遊塾PODCAST#182東京(前編) http://g-voice.net/onyuujuku/archives/291 

音遊塾PODCAST#182東京(後編) http://g-voice.net/onyuujuku/archives/294 

前半と後半に別れてますのでちゃんと両方聞いてねー♪

 

毎月第一週木曜更新【ポッドキャスト】

【音遊塾】

番組ホームページ→http://g-voice.net/onyuujuku/

Written by in: blog,音遊塾 |

コメントはまだありません »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.