5月
26
2017

井上全開ライブ in encore渋谷


おはよーございます!!

ライブ終わりから変な目の覚まし方をする。

なぜか5時に目が覚める。。。

久々のお酒で体内時計が狂った井上です。笑

 

先日のライブは、

本当にありがとうございましたー☆

 

いや〜楽しかったなぁ〜♪

まずは、

◇セットリスト◇

  1. 祈り
  2. 空につづく約束
  3. Flower Bell
  4. ごめんね、ありがとう。
  5. first dance
  6. またね

今回は持ち時間が長かったので6曲歌ってみましたー!!

そして気づいた??

「Flower Bell」をオケで初披露しましたー!!

ヒデさんがサポートに居るときしか歌わないと思ってたでしょ??

私も思ってたw笑

そー言えば?!って思ってPC調べたらオケあったので使っちゃた♪

今後は定期的に「Flower Bell」登場予定ですw

 

今回のライブ、

終始私らしいライブだったんじゃないかなっと。。。

話したいこと話して、お客さんに絡んで、応援してくれる人をいじってw笑

井上節全開!!

会場に居てくださった方々が優しかったお陰です!

盛り上げてくださって本当にありがとうございました☆

 

出演者の方々も優しくて楽屋では女子トークが止まらない!?

まぁ主に私が話していましたけどねw笑

左、石崎香菜ちゃん。右、mo.kaちゃん。

香菜ちゃんはかなり個性派アーティストさん!

おそらく根の部分は私と似ているw

mo.kaちゃんは爽やかな実力派アーティストさん!

これからメキメキと伸びてきそうな予感がします!!

っと11年目のお姉さんは言ってみるw笑

二人とも仲良くしてくれてありがとう♪

mo.kaちゃんとは2ショットも撮ったのでw

あっ、mocaちゃんとは違うmo.kaちゃんなのでお気をつけて!!

なんで「mo」と「ka」の間に「.」があるのかはぜひ本人にw笑

 

唯一男性のアーティストさんだった菊池裕司くんとはタイミングが合わなくてほとんど絡めなかったので次回どこかで出会ったら仲良くしてもらおう!

 

初めて井上を知ってくださった方、

CDを手にしてくださった方、

本当にありがとうございました!!

今後ともよろしくお願いします♪

 

それでは、

またね〜☆

Written by in: blog |

1件のコメント »

  • ともったち より:

    お疲れ様でした、井上全開ライブ楽しかった!!又全開ライブお願いします(//∇//)

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.