5月
23
2017

明日の会場 encore渋谷 さんまでの行き方 と 持ち物☆


ワンマン以来のライブは明日でーす。

何気にまだ3ヶ月くらいしか経ってないのね。。。

 

とりあえず恒例の行き方のご案内♪

Encore Shibuya

東京都渋谷区渋谷 3-7-2 B1

phone 03-5935-8425
MAP

駅からすぐです!

お待ちしておりますm(_ _)m

encore渋谷さん、

何やら新しい試みを始めたみたいです!!

詳しくは、4月30日にアップしたブログまで!!(リンクしときましたw)

飲みながら音楽を楽しんで頂けたら嬉しいです!!

なんなら私も飲みながら歌いたいw笑

 

そうそう、出番は何時?って質問を頂きましたが、

原則として出演時間をお知らせすることが出来ないので、

2番手です。とだけお伝えしておきます☆

2番目だけど結構出番遅めだったりしますので間に合いそうって方、

お待ちしておりまーす!

チケット予約は、Contactはこちらから「日にち」と「お名前(ニックネーム可)」と「枚数」を書いて送信してくださいm(__)m

 

そして明日の持ち物です☆

・『first dance/昨日までのミツバチ』のCD   ¥1,080

・『祈り/Inocent』のCD   ¥1,080

・『やさしいウソ/それぞれ~some other time~』のCD   ¥1,080

・『空につづく約束/恋の予感』のCD    ¥1,080

・最新シングル『またね』のCD    ¥1,080

・MAKKY BEAR コースター ¥500

・2ショットチェキ     ¥1,080

 

なんでだろう。。。非常に金欠。笑

一枚でも持ち帰ってくれたら嬉しいw

 

それでは、

明日も暑いようですので適度に水分補給を!!

元気なみなさまにお会いできるのを楽しみにしていまーす♪

明日ねー☆

5月24日(水)【箱live】

【Get Ready For More】

場所:Encore Shibuya

東京都渋谷区渋谷 3-7-2 B1
phone 03-5935-8425
MAP

open 17:30 start 19:30

17:30~19:30は”Happy Hour”

19:15までにご来場くださったお客様のドリンク代が半額

イベント終了後は”Bar Time”(L.O. 23:30)

チケット:前売り/1600円+ドリンク代 当日/2100+ドリンク代

出番は2番目です☆

チケット予約は、Contactはこちらから「日にち」と「お名前(ニックネーム可)」と「枚数」を書いて送信してくださいm(__)m

Written by in: blog |

コメントはまだありません »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.