5月
22
2017

心身ともに。


朝起きて用意して、

さぁ行くぞ!!って思ったら、

仕事の予定のキャンセルの連絡が入りました!!

 

どーしようかな〜ってうだうだとベットに潜り込んだ私。

 

次気づいたら、

現在14時。

 

寝たわー。

窓から入ってくる風が気持ちよくて爆睡だったわー。

 

精神的に追い込まれることも多かったし、行動範囲も広かったので、

心身ともに疲れていたのかな。。。

 

なんならまだ寝れそうw笑

 

でも天気が良いので少しお散歩してこよーっと。

 

週初めからのんびり☆

贅沢だー♪

明日から頑張る!!

5月24日(水)【箱live】

【Get Ready For More】

場所:Encore Shibuya

東京都渋谷区渋谷 3-7-2 B1
phone 03-5935-8425
MAP

open 17:30 start 19:30

17:30~19:30は”Happy Hour”

19:15までにご来場くださったお客様のドリンク代が半額

イベント終了後は”Bar Time”(L.O. 23:30)

チケット:前売り/1600円+ドリンク代 当日/2100+ドリンク代

出番は2番目です☆

チケット予約は、Contactはこちらから「日にち」と「お名前(ニックネーム可)」と「枚数」を書いて送信してくださいm(__)m

Written by in: blog |

1件のコメント »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.