5月
15
2017

母の日☆


5月、

第2日曜日。

恒例の母の日です。

 

毎年何かしらやっていますが、

今年の母の日は、

 

ララポートでお買い物!!

 

色んな洋服屋さんを回りに回って”マネキンか?!”って言うくらい色んな服着てもらいましたw笑

そのかいあって母に似合うワンピースと春夏用ブルゾンをゲットしプレゼント♪

 

母の笑顔に満足ですw

 

 

やっぱり買い物って楽しいなぁ~☆

 

お金がたくさん湧いてきたらいいのに。。。

諭吉さ~~~~~ん!!!!!!!!!笑

5月24日(水)【箱live】

【Get Ready For More】

場所:Encore Shibuya

東京都渋谷区渋谷 3-7-2 B1
phone 03-5935-8425
MAP

open 17:30 start 19:30

17:30~19:30は”Happy Hour”

19:15までにご来場くださったお客様のドリンク代が半額

イベント終了後は”Bar Time”(L.O. 23:30)

チケット:前売り/1600円+ドリンク代 当日/2100+ドリンク代

出番は2番目です☆

チケット予約は、Contactはこちらから「日にち」と「お名前(ニックネーム可)」と「枚数」を書いて送信してくださいm(__)m

Written by in: blog |

コメントはまだありません »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.