4月
01
2017

4月突入☆


早いなぁ〜。

もう今年の4分の1が終わってしまったのか。。。

 

タレント活動ってなかなか難しいもんだな〜っと実感。

歌を歌っているときはライブ活動とかあったけど、

タレントの活動ってなかなかないものですね。。。

まぁ、地道にやっていきます!!

 

何かいい仕事あったらくださいw笑

 

 

最近、

「大丈夫?」

って言われることが多々あります。

どーゆー意味で言われてるのかなって思ったので聞き返したら、

”人に悩みを相談しないから溜め込んでるのかな?!”っと思われるようです。

 

人に悩みを相談??

 

悩みを相談?!

 

しないわー(笑)

 

悩みがない!なんてお気楽なことは言わない!!

むしろ悩みなんて腐ってしまえってくらいある!!(笑)

 

もはや相談の仕方がわからんw

 

そもそも人に言って解決出来るとも思わない。

 

でも、

人に言って楽になることがあることはわかる。

 

ん?気づいたぞ!!

吐き出すことが下手なことが悩みだな。

 

悩み聞くのは上手いのになぁ〜。

 

なぜ、こんな話に!!!(笑)

 

4月、

桜もそろそろ満開になるかな?

 

お花見したいなぁ〜♪

 

Written by in: blog |

2 Comments »

  • ともっち より:

    確かにわらわら!真希さんらしいねっ!特に真希さんは、見配り気くばり上手やから!苦労も人一倍有ると思うよ、吐き出し方解らないって、吐き出せる環境作ってあげたい…ヲフ会的な事して、発散出来るなら?そんな場もどうかな?何か出来ること、合ったら、言って下さい‼今月4月で真希さんと出会って、11年目ですね‼あっという間だったかな~☆

  • 悩みのムック より:

    最近の悩みは結婚した嫁が仕事中でも
    メールしてくる事です

    仕事中にどうでも良い内容を7通もメール来るし

    ご飯も私より美味しく作れるんだからと
    ふてくされて自分で作れとか

    結婚しなきゃ良かったと後悔している
    遅ればせながらのエイプリルフールでした

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.