3月
09
2017

嬉しいニュースと悲しいニュース!!


こんばんわ!!

まずは、

嬉しいニュースから、

横井ゆりちゃんとかがわの水割りさんがMCを務めている番組「R’s BAR!!」の準レギュラーに認めて頂きましたー☆

定期的に出演させて頂いていて自分で「準レギュですから!!」とか言ってたんだけど、

まさか本当に認めてもらえるなんて嬉しいw

 

そして、

悲しいニュースは、

その「R’s BAR!!」が3月20日(月)に最終回を迎えます。。。

準レギュを認めてもらえて1回目で終了してしまうとは、、、

なんとも悲しい(T ^ T)

 

ってな訳で、

3月20日(月)【FRESH! by AbemaTV】

21:00-22:00
「R’s BAR!!」最終回
司会:かがわの水割・横井ゆり
準レギュラー :井上真希

freshlive.tv/kst/85714 

 

仲良し3人でワイワイやります!!

みなさんもコメントでぜひ参加してくれた嬉しいですw

どんな最終回になるか、お楽しみに☆

Written by in: blog |

コメントはまだありません »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.