1月
20
2017

優しく降る東京の初雪はまるでプチのようでした。


2017年1月17日、

愛犬 プチくんが 静かに息を引き取りました。

 

そして本日、

天国へお見送りしてきました。

 

すごい安らかな顔をしていて、

全然寝てるみたいで、

火葬場に持っていかなくてもいいんじゃないかと思えて。。。

 

なんだろう・・・

 

エレンとミックの時はただただ涙が止まらなかったのに、

 

プチのは全然実感がないの。

居なくなったなんて幻だとまだどこかで思ってる。

 

お骨になったプチをギュって。

でもまだ涙は出ません。

 

ミックはね、私にとって「弟」みたいな存在でした。

プチは、

私にとって「息子」みたいな存在でした。

エレンがプチを産んでから、

ずーーーーっと一緒。

17年間、ずっと一緒だった。

 

あっ、やばいな、

泣く。

 

すごい気まぐれな犬なのに猫気質なプチくんは、

ビーズクッションが大好きでずっと掘り掘り。

DCF00399.JPG

油断してこんな格好になってたりしてた。

 

本当に何一つと言っていい程手がかかったことがなかった。

7歳で突発性視神経で目が見えなくなってからも、

鼻と耳を使って物にぶつかったりもしてたけど器用に過ごしてた。

 

天国でエレンとミックに会えてるかな。

天国では 目 見えてるかな。

 

プチ、

もっと何かしてあげたかったよ。

 

プチ、

我慢強くて思いやりのあるワンコに出会えたのはプチが初めてだったよ。

 

プチ、

17年間本当にありがとう。

本当に本当にありがとう。

ずっとずっと大好きだからね。

 

生まれ変わっても必ず見つけるから、

また私のところにおいでね。

Image015

Written by in: blog |

コメントはまだありません »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.