1月
11
2017

10周年記念祭まであと一ヶ月!※重要なお知らせあり※


10周年記念祭まで、

あと一ヶ月!!

わたわたと細かな準備をしております!!

 

タイトルにもありましたが、

ここで重要かわからないのですが、

お知らせです☆

 

久しぶりのワンマンライブ、

30席限定、

バレンタインが近い、

っということで、

来てくださるみなさんに私から何かを出来たらなぁ〜ってずっと考えていて、

そうだ!!

手作りミサンガを作ろうっと思ったわけです。

 

1、DSC_1448

2、DSC_1472

3、DSC_1473

4、DSC_1474

5、DSC_1475

こんな感じで時間が空いた隙に黙々と作っていたわけなんですが、

6個目辺りくらいから糸が擦れて手が痛くなりまして。。。

う〜ん、30個は厳しいって判断しました!!

 

しかぁ〜〜〜し、

やっぱり記念になるものをプレゼントしたいと思いまして井上考えて調べてたどり着いた先がコレ↓↓↓

1_0 2_0

3_0 4_0

オリジナルKitkat作りました!!!

種類は4種類です!!

来場してくださった方にプレゼント致します☆(30名様限定)

(受付にてランダムでのお渡しになります)

この日のためだけのチョコです!!

ミサンガより記念だなーっと画像作りながら思ったw笑

 

でも折角ミサンガも作ったので、

一本250円で物販しちゃいます!!

本番までに何本作れるか。。。

ミサンガの大人買い待ってますw笑

 

あっ、

オリジナルKitkat全種類欲しいって方は限定で2セットだけ物販致します!!

お値段は1500円☆

早い者勝ちですので当日物販にてお待ちしておりますm(_ _)m

 

そして、

ここからが本当に伝えたかった重要なことです。

2月11日のワンマンが終わったら、

しばらくライブをお休みします。

辞めるとかそうゆうのじゃないですし、もしかしたらライブ組まれちゃうかもなのですが、

私の意思としてはワンマンが終わったらしばらくライブはお休みさせて頂こうと思っています!

この辺はワンマンで詳しく伝えられたらと思っています。

なので歌う井上を是非見に来てやってくださいm(_ _)m

 

歌っていたらから出会えた方々がたくさんいます。

本当は一人一人名指ししてワンマン呼びたい!!

ミサンガも作りながら「あの人に似合いそうだなぁ〜」とか思って作ってたりするもの結構あります。

路上で数分しか話してないけど鮮やかに覚えてる人たっくさんいます。

 

 

でももう私のこと忘れてしまった人いっぱい居るよね。

 

一瞬でも井上に関わり力をくださったみなさま、

2月11日、数時間で良いのでお時間頂けませんか??

感謝を伝えさせて頂けませんか??

一緒に楽しんで頂けませんか??

 

ご都合がつく方、是非ご予約お待ちしておりますm(_ _)m

チケット予約は、Contactはこちらから「日にち」と「お名前(ニックネーム可)」と「枚数」を書いて送信してくださいm(__)m

コメントからでもツイッターからでも受け付けています!

 

私にとっても来てくださる方にとっても記念になる日にしたいと思います。

2月11日(土)【ワンマンlive】

【井上真希10周年記念祭】
場所 四ッ谷Doppo
open 18:30
start 19:00
ticket ¥3,000+D
※30名様限定ライブ(チケットがなくなり次第受付終了致します。)

 

ワンマン告知

チケット予約は、Contactはこちらから「日にち」と「お名前(ニックネーム可)」と「枚数」を書いて送信してくださいm(__)m

Written by in: blog |

2 Comments »

  • ともっち より:

    全種類予約で!!大人買いで‼ m(__)m

  • ジェイソン・ムック より:

    少し早いですが、10周年‥おめでとうございます。北海道に来て早2年過ぎ、て事は真希さんに会わなくなってからも2年過ぎ‥北国からのアクセスには厳しいものがありますな。しかし、遠く離れても真希さんの活動は励みになります。10年何かを続けると言うのは、大変な事です。正直な話、それくらい長い時間を過ごせば何度も自問自答し悩む事もあったかと思います、それでも10年続いたと言う事は、色んな人の応援もさることながら、真希さんが諦めなかったからでしょう。新宿の路上で唄う真希さんと出会ってから、数え切れない程、真希さんの歌に励まされました。それは今も昔も変わりません。これからも沢山の人の励みになる歌を唄って下さい

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.