12月
28
2016

予想以上に育ててます!?


井上と言えば「口内炎」っと言われるほど、

口内炎が出来ます。

 

不摂生してないつもりなんだけどなぁ〜

ってことで、

今年最後に出来た私の友達の幅のきかせ方がすごい訳で、、、

2-28_2

もはや喋りたくないのです。

食べ物も苦痛でしかないのです。

 

予想以上に育ててしまった^^;

 

久々に野菜ジュースとか買ったわー。(笑)

 

でも明日は友達と忘年会をするのです!!

語り明かして飲み明かすのです!!

少しでも口内炎が小さくなることを祈る☆

 

 

全然実感ないけど、

年末なんだよー!

みんな知ってたー??

今年も残りわずか。。。

そんな気がしないな〜。

 

とりあえず体調に気をつけてー!!

って私に言われたくないだろうけどw笑

 

では、またね〜☆

ワンマン告知

Written by in: blog |

1件のコメント »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.