9月
25
2016

感謝のプレゼン☆


本日は定期的に行われる事務所のプレゼンテーションの日でした☆

 

事務所に入って数十年。。。

今回のプレゼンは感謝を伝えていようと決めていました。

伝わったのか分からないけれど、、、

なんか最後笑いが漏れててにこやかに終わったからまぁいっかw笑

 

思えばプレゼンシステムが出来てから私一回も欠席したことないぞ!!

それって実はすごいことなんじゃないのか?!って今改めて思う、自分☆

 

そしてプレゼンで同じ時間枠だったのが、

藤井ちゃんとKICOちゃん♪

二人とも安定感の歌声でしたー☆

 

帰りも3人で駅まで!

すっごい楽しかった♪

 

上手くいった日のプレゼンは嬉しい♪

 

こうやってまた自信を取り戻して行きたいと思います!!

Written by in: blog |

1件のコメント »

  • ともっち より:

    最高のプレゼン出来て、良かった‼真希さんの歌声と笑顔は最高の癒しと感動を沢山の人達に届けられてると、僕は思ってます‼これからも、自信を持って突き進んで下さい‼応援してます‼

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.