9月
21
2016

私の心も荒れ模様 in 赤坂Graffiti


こんばんわ。。。

みなさま、台風の影響は大丈夫でしたか??

お越し下さった方、本当にありがとうございました。

 

◇セットリスト◇

  1. やさしいウソ
  2. ごめんね、ありがとう。
  3. またね
  4. first dance

 

えっとですね、

まず、

本当にすみませんでした。

10年間歌って来て今までで一番真っ白になりました。

4曲しかないと言うのに、、、

3曲歌詞飛びました。。。

お越し下さった方に申し訳ないとしか言えない。。。

 

今回のライブ、すごい気合い入っていました。

いつもMCを決めない私が話す事決めてました。

 

逆にテンパってしまったようです。

 

いや、ただの言い訳ですね。

勉強不足の努力不足です。

本当にお見苦しくお聞き苦しいものを発信してしまい誠に申し訳ありませんでした。

 

あまりに凹み過ぎて帰り傘させなかった。

死んでしまえ、私。とか思った。

 

ちょっと立て直すのに時間掛かりそうだ。。。

軽くライブ恐怖症です。

 

そんな私とは裏腹に出演者のみなさまは絶好調でしたよ♪

9796

楽屋は女子会とか化してましたw

 

そんな中、

唯一の男子で前回共演した大塚慶太郎くんは、

「井上さん、誕生日でしたよね。おめでとうございます。」って、

image_3fbb748

これ、くれた!!

歌上手くてイケメン!!

心までイケメン!!

大塚くんは本当に人の良さが全面的に出ている。

お父様とお母様の育て方がいいのだろうな〜。

大塚ファミリーは最高です☆

次回、私も大塚ファミリーに加入してる可能性あるよw笑

大塚くんと写真をパシャリ、

part1

image_543183c

part2

image_61aba08

part3

image_2e0fbf4

大塚くん、何回撮っても目が光るのーーーーーー!!!笑

「僕、よく目が光るんです。」って言ってたけど、、、

キラキラしてる証拠ですね〜。

part3の写真、何気に水割りさんが映ってるの気付いた?

可愛いことするよねw笑

大塚君、プレゼントありがとう!!

少し元気でました☆

 

そして、

image_22601db

応援して下さる方に、

こんな可愛いバックを頂きました♪

パグの顔プリントバックw

傷ついた心が癒されるわ〜。

気を使って頂き本当にありがとうございます。

 

 

天候が悪い中、お越し頂いたみなさま、

本当にありがとうございました。

納得のいくステージではなかったですが、

みなさまの中に何かを刻めていたら嬉しく思います。

そして、

天候で来れなかったーって方、

想いだけ受け取らせて頂きました☆

次回の井上はきっと完璧だと思うのでぜひお越し下さい。

 

今日はね、

悔しくて寝れない。

天候も荒れてるけど、

井上の心も荒れてるよ!!笑

くっそ!!

ちくしょーーーーーーーーーー!!!!!

Written by in: blog |

3 Comments »

  • ともっち より:

    お疲れ様さまでした、まぁ!そんな日もあるさ‼終わったことは、悔やまず、次のライブ楽しみにしてます。

  • ユキ より:

    パグ、恥ずかしくなかったら使ってやってください@笑
    個人的には超軽くて使いやすいデス☆

  • 荒れ模様ムック より:

    歴なんて関係なく

    失敗する時は失敗するんですよ

    だけど
    失敗を受け入れ
    諦めなければ
    きっと大丈夫

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.