9月
18
2016

母と二人旅 二日目・Augusta Camp 2016 ~produced by 秦 基博~☆


はい、早くも二日目!!

私自身の本当の目的はこれだーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!(興奮w笑)

DSC_1289

今回のオーガスタキャンプは秦基博さんが全体的にプロデュースしている!!

そう、言うなれば秦さん色に染まってるliveなのです!!

 

普段グッズとか買わないのに、、、

一時間並んで、

0917130240_fast

装備完了w笑

秦さんに染まりました♪

DSC_1292

こちらも一時間くらい並んで”もっチャーハン”w

秦さんが考案したから”もっチャーハン”だよ!!

本当は”もっチャーハン重”って言うのを頼みたかったのに売り切れたー。゚(゚´Д`゚)゚。

 

DSC_1291

入口でもらったリストバンド。

宝物にするw笑

 

一部~三部までの構成。

ひたすら秦さん出っぱなしの歌いっぱなしw

こんな幸せなことありますか?!?!ってくらいの状況でした。

ひたすら泣いてる私。

ふっと母見たら、

母のが泣いてるーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!(笑)

本当に笑わしてくれる母です!!w

DSC_1299

すごい人の数だったー☆

 

秦さんがデビューしてから10周年。

私も「first dance」をリリースしてから10周年。

同じ10年なのに立場は全然違います。

でもね、思ってることは一緒だなと恐れ多いですが共通点を見つけてしまいました。

それだけで嬉しかった。

それだけで私の10年はちゃんとした10年だったのだと思えた。

本当に参加して良かった。

 

秦さんに感謝。

付き合ってくれた母に感謝。

 

秦さん、10周年おめでとうございます。

 

 

さー自分のlive気合入れるぞーーーーーーーー☆

20日、みんなをどれだけ楽しませれるかわからないけれど、

みんなで楽しむliveにしたいと思います!!

富士急のお土産もありますのでぜひ会場へいらしてくださいね♪

9月20日(火)【箱live】

[Akasaka Fantasista ]

Date: 2016.09.20(Tue)
At:赤坂グラフィティ
Open/18:30 Start/19:00
Ticket/¥2500(Adv),¥3000(Door)
※入場時に1ドリンク別途必要です。


MC:かがわの水割

出演:

※入場時に1ドリンク別途必要です。

liveのチケット予約随時受け付けしています!!

チケット予約は、Contactはこちらから「日にち」と「お名前(ニックネーム可)」と「枚数」を書いて送信してくださいm(__)m

Written by in: blog |

コメントはまだありません »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.