9月
18
2016

母と二人旅 一日目・富士急ハイランド☆


突然ですが、

母と二人旅してきましたー☆

先に言っときますが、母を労わるとかそーゆー旅ではない。笑

でも、母を楽しませたいと言うそーゆー旅♪

一日目、

DSC_1285

富士急ハイランド!!!(感の良い方はこの写真で私の本当の目的がわかるw笑)

 

なぜ富士急なのか、、、

みんな知ってた??

ジャットコースターには乗っても大丈夫な年齢制限の上限があることを!!

母が嫌がりそうなので母の年齢は言いませんが、

そろそろその年齢に達しそうだったのでジャットコースター好きの母に乗せてあげたかったです!!

まずは、

母初乗りの「高飛車」へ!!

DSC_1229

そして、こーなった。。。

DSC_1238

あんなに振り回されると思っていなかったようです(^^;

ってことで、

この時点で「ええじゃないか」は絶対に無理だと判断!!

でも「高飛車」に乗れただけでもだいぶ立派だと思ったよね。

 

お次は、

ちょっと爽やかになろうってことで「富士飛行社」へ!!

DSC_1239

この写真、素敵だーw笑

 

DSC_1240

富士急に行ったら絶対に食べる”ふじやまたいやき”☆

これ本当に美味しいw

「鉄骨番長」の前にあるので行ったらぜひ♪

DSC_1249

このアイスもめっちゃ美味しいよw

色んな味があるので食べてみてー!!

 

小休憩をこまめに挟みながら、

次に向かったのはびしょ濡れコーナー☆

DSC_1243

「ナガシマスカ」は私も初体験☆

いざ、ライドーーーーン☆

どんな動きするのか分からなくて力入ってたら首つった(笑)

 

ここからはゆるやかーに参りまーす!!

DSC_1247

母、可愛いな~♪

DSC_1259

ご親切な方が撮ってくれたー☆

 

DSC_1231

絶叫戦隊ハイランダーの”ドドンパピンク”発見☆

この視線の先には、

DSC_1232

”フジヤマブルー”座ってたw笑

他の戦隊には会えなかったー(゜´Д`゜)

 

そして富士急の入口のところにリサとガスパールタウンがあります!!

DSC_1283

リサとガスパールでお買い物したらこれに乗れたから乗ったw

DSC_1282

17105520_fast

癒されましたー☆

 

 

「フジヤマ」好きの母、

最後に2回「フジヤマ」に乗って爽快な感じで一日目の富士急終了☆

0160916175617_fast

 

楽しかったーヽ(*´∀`)ノ

Written by in: blog |

コメントはまだありません »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.