9月
11
2016

今月はバタバタ☆


お久しぶりの更新になってもうた。。。

書こう、書こうっと思ってて、

またしてもバタバタしてましたー!!

 

ハッキリ言おう、

今月は忙しいんだーーーーーーー!!!!笑

 

やらなきゃ行けない事と行かねばならないとこがたっくさんある☆

 

なのでブログの更新よりTwitterの更新頻度のが高くなると思いまーす!!

井上が気になる方はぜひTwitterへw

 

では、これから友達の誕生日祝いへ向かいます!!

 

あっ、

私の誕生日を祝いたいって思ってくれた心優しい方はぜひ20日のライブへw笑

9月20日(火)【箱live】

[ Akasaka Fantasista ]
At:赤坂グラフィティ
Open/18:30 Start/19:00
Ticket/¥2500(Adv),¥3000(Door)

※入場時に1ドリンク別途必要です。

liveのチケット予約随時受け付けしています!!

チケット予約は、Contactはこちらから「日にち」と「お名前(ニックネーム可)」と「枚数」を書いて送信してくださいm(__)m

Written by in: blog |

コメントはまだありません »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.