7月
10
2016

”7月だけダイエット”始めました☆


こんばんわー☆

はい、私今、

”7月だけダイエット”始めています!!!

すでに10日頑張ってる!!

タイトルは”冷やし中華始めました”みたいに書きたかっただけですw笑

 

なぜ7月だけ??!!

って思ってる??

 

私ね、自分の性格やっと掴んだよ!笑

 

目標何キロとかおかゆダイエットとか走るとか、、、

色々とやってきましたけども、

そうゆうの無理でした!!!!

 

そしてなぜ無理かを考えた訳です!!

 

答えは、

 

いつまで続けるのかわからないダイエットはストレスにしかならなかったのである!!!!

 

そこで井上は思った!!

 

いつまでしかやらないと決めればいいのでは?っと☆

 

んで、

7月だけって期間を決めて実行中!!

暑いから自然と代謝良くなるし、食欲も減る!!

あとは自分で筋トレとストレッチを毎日欠かさない!!

はい、10日間とりあえず続いてます!!

結果、

2キロ減ったと言う快挙♪

 

んでそこからなかなか減らないのよねぇ〜。。。

 

 

あと20日でどこまで減ってくれるのか!

 

やれるところまでやる!!

7月だけやる!!笑

 

最終的に何キロ落ちたかは7月末に発表ってことで♪笑

 

これでまた頑張らなくちゃいけなくするMな井上w笑

Written by in: blog |

1件のコメント »

  • Sなムック より:

    よくダイエットで
    2キロ痩せた
    3キロ痩せたって
    スタートだけ喜ぶ女の子いるけど

    2キロや3キロなんて
    別にダイエットを意識してなくても
    日々の日常にありうる変化の内で身体的にも
    別に対した変化じゃないんですわ

    ダイエットってのは
    5キロ以上痩せて
    その5キロ以上落ちた体重を維持してこそですたい

    しかし
    その5キロが鬼門なんですわ

    痩せたから
    頑張ったからと言う
    甘えがリバウンドの始まりなんですわ

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.