7月
05
2016

犯人は私?!


ここ最近、

自分が多重人格なんじゃないかと疑うことがありました。

 

なぜかと言うと、

 

ここ数日、自分の携帯メールから携帯にメールが来るからです。

 

なぜだ?!

なんのファイルを自分に送っているんだ?!(送られてくるファイルは携帯から開けないのです。)

って思ってた。笑

 

もしかして気付かないうちに自分で何かを送っているのではないかと思っていたところで、

 

友達に聞いてみた。

 

「自分のアドレスからメール来たりする??」って。

 

そしたら、

 

「それ迷惑メールの一種だよ!!」って言われた!!

 

 

ですよねぇ〜〜〜!!!

 

変だと思いましたわー☆

 

どうゆうプログラムなのか分からないけれど、すごいこと考える人いるよね。。。

 

とりあえず犯人が自分ではなくて、私が多重人格ではなくて良かったですw笑

 

解決策は自分のアドレスを拒否ることらしいので自分のアドレスを拒否して解決☆

もし自分から迷惑メールが来てお困りの方は自分を拒否してみてくださいw笑

 

 

 

しかし、

昨日の突然の雨。

今日の寒さ。。。

 

風邪引くからやーめーてー!!!

 

みなさんも気温差に気をつけて!!

 

ではでは、

またねぇ〜♪

Written by in: blog |

3 Comments »

  • ともっち より:

    真希さん‼まぢウケる‼突然の雨気を付けてって!むずいけど?体調管理は、大事にね!

  • 迷惑ムック より:

    今時 そんな事思う事が居た人にビックリですたい ビックリと言えばムックは27歳で女に間違われました 10代の頃は確かに女の子に間違われた時期もあったけど この年で女に間違われるとは思いませんでした

  • リムリム より:

    そんな事あるんだねぇ。
    怖いよねぇ。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.