7月
01
2016

元気MAXデー♪


先日「音遊塾」の収録を行いましたー☆

6062816

今回の放送は藍ちゃんが欠席でさゆりんと二人でお届けです♪

さゆりんと二人、、、

この二人、、、

はい、二人とも元気過ぎて暴走気味になるのですw笑

なのでさゆりんが手にしているのはストップウォッチ!!

時間内でしゃべらないとってことなんだけども、、、

守れず2分とか過ぎるからw笑

なので所々バッサリ曲紹介に移ったりするけど、そーゆうところも楽しんでくれたら嬉しいw笑

 

なんかすっごいしゃべったー気がするなぁ〜。。。

「音遊塾」の塾長に就任してから2度目の収録だったんだけど、

普段言えなかったことや上手く伝えれていなかったことが言えてることが嬉しいなって思った。

私やっぱりトーク好き♪

 

ってことで今回の「音遊塾」は井上が今まで言えなかった怒り?!みたいな事が入ってたりさゆりんのアレ作ったり?と楽しさ満載となってます!!

放送は、

7月7日!!

七夕だよ〜ん☆

お楽しみにw

毎月第一週木曜更新【ポッドキャスト】

【音遊塾】

番組ホームページ→http://www.voiceblog.jp/on_you_juku/

Written by in: blog |

1件のコメント »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.