4月
24
2016

お台場、春のお買い物祭り♪


先日の食い倒れツアーの次は家族でお買い物ツアーです☆

行った場所は、

DSC_0982

 

ガンダム!!!!

ではなく、

これが置いてあるお台場です☆

レンタカーを借りたときにこの前を通って「台場シティー行ったことないな~」って話になって、

行っちゃいましたーヽ(*´∀`)ノ

台場シティー、H&Mやforever21など入ってて見たい放題の買いたい放題みたいになってました。

近くにはビーナスフォートもあって行ってきた☆

DSC_0988

DSC_0986

ふんわりクレープってやつ食べたー☆

めっちゃふんわりしてた♪

 

お買い物も出来て、甘いものも食べれて幸せー♪

 

うちの家族はホント超絶に仲良しだなぁ~っと改めて思った数日感でした。

 

そして本日これからBBQをやろうと言い出した兄。。。

 

疲れからか風邪を引いたわたくし妹は兄の命令は絶対なのでこれから用意を始めます!!笑

肉食べて明日からまた元気だします!!!

 

Written by in: blog |

1件のコメント »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.