4月
24
2016

移動距離130km


先日、家族でお墓参りに行ってきましたー☆

みんなで移動ってことでレンタカーを借りてブーンっと☆

車借りるならプリンも連れて行こうってことになり、

DSC_0943

オシャレぷりんさんに変身w

ぷちくんは高齢のためお留守番。

 

みんなでお墓参りをして、

おじいちゃんが生きてたころに定番でよく食べていた鰻を食べにいこうってことになり、

DSC_0954

目の前でご主人が捌いてくれた捌きたてのうな重♪

久々に食べたけどうなぎって美味しいわ~ヾ(*´∀`*)ノ

 

そしたらおばあちゃん、次は甘いものが食べたくなったようで、、、

DSC_0959

コメダ珈琲へ☆

写真撮るよーって言ってるのに、甘いものに夢中ですw笑

 

んでせっかく車借りたからこのまま帰るのもってなって、

ぷりんさんを家に戻して、

中華街へ!!!!

DSC_0965

ぐんぐん先に進む我が家族たちw笑

兄がおすすめしてくれたお店を2軒はしごしてお腹はもうはち切れそうでした。

DSC_0968

でも美容のためにフカヒレはがっつり飲んできたw

有名な肉まんと小龍包をお土産にレンタカーの時間ギリギリまで遊びましたー♪

 

走行距離130km!!!

 

いや~、遊びましたね。

何より食べました。

食い倒れツアーもビックリの食べ倒しですよ(´Д`;)

 

おじいちゃんのお墓参りから一日が始まってるからおじいちゃんも一緒に居るような気がして楽しかったな~ヽ(*´∀`)ノ

 

Written by in: blog |

コメントはまだありません »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.