3月
25
2016

31日、新宿GAPの所にまた集まりますか?!w


以前行いました路上物販&ポストカード受け渡しをしちゃおうかと思います!!

 

箱ライブには行きたくない!?って方や

箱ライブに行きたくても行けない!!って方いるでしょ?

 

そんな方のために新宿のGAP(タワレコが入ってるビル)のところに井上佇もうかと思ってますw笑

 

「またね」の特典覚えてますか??

 

5種類のポストカード☆

4種類のポストカードは、3月22日〜3月31日までに購入した「またね」のお店やネットで買ったレシートや納品書との交換となります。(見せて頂ければハンコを押しますのでお返しも可能です)

※「またね」のCDはひとつ購入に付きポストカード一枚の交換になりますのであらかじめご了承ください。

残りのもう1種類のポストカードは発売日以降に行われるライブ会場で「またね」を購入してくださった方の特典となります!!

※特典はなくなり次第終了となります

 

ってことなんですよ!!!

 

なので31日に行います

 

ネットで買った人もそのくらいなら着いてるかなって。。。

 

まだ買ってない方も間に合うよw

31日までに購入だ☆

もしくは、

31日、私から購入してくださった方にもポストカードつけちゃいます!!

お頼み申します!!

 

3月31日(木)、20:00~21:30 新宿のGAP(タワレコが入ってるビル)のところ

 

ライブだとあまり話せなかったりするのでたくさんお話しましょう!!

お待ちしていますw

Written by in: blog |

1件のコメント »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.