3月
22
2016

「またね」 in SOUND CREEK Doppo


日曜日に行われたライブのお話。

 

初めて歌わせて頂く会場SOUND CREEK Doppoさん。

私の声質を見抜いてマイクを変えてくれたりとすごく音質にこだわってくださるスタッフさんでとても気持ち良く歌わせて頂けました♪

◇セットリスト◇

  1. 祈り
  2. 昨日までのミツバチ
  3. New またね(mocaちゃんとコラボ)
  4. 空につづく約束

 

新曲「またね」は主催者のmocaちゃんとコラボしましたー☆

なぜなら、、、

mocaちゃんも「またね」ってタイトルの曲を持っているからです!!

ってことで、

mocaちゃんの「またね」には井上コラボさせて頂きました!!

 

「またね」がいっぱいでややこしいw笑

 

mocaちゃんのファンの方はとても温かい方が多くてすごく楽しかったです☆

ぐいぐいの私に対応してくださり、ありがとうございましたw

 

はい、写真いきます。

12674340_972498209498195_1199316155_n

「またね」コラボ中の一コマ!!

真剣に歌えって話ですw笑

写真くださった方、ありがとうございまーす♪

DSC_0865

お菓子w

甘いもの嬉しいw

ご馳走様でした♪

 

12324952_972498189498197_1079706572_n

出演者全員での最後のコラボ写真☆

みなさん良い方で、本当にありがとうございました。

 

初めて井上真希を知ってくださった方、

久しぶりに会いに来てくださった方、

CDを手にしてくださった方、

本当に本当にありがとうございました。

 

ひとつひとつの出会いに感謝w

その縁をつないでいけたらと切に願っております。

 

またみなさまに会える事を願って、

「またね」♪

 

3月23日(水)【New Single】

5th single「またね」’16.3.23 ON SALE!!!

SNF0147_1_4

ネットの場合、

TOWER RECORDS

Amazon

クリックすると「またね」のページに行けます☆

特典は、、、

5種類のポストカード☆

4種類のポストカードは、3月22日〜3月31日までに購入した「またね」のお店やネットで買ったレシートや納品書との交換となります。(見せて頂ければハンコを押しますのでお返しも可能です)

※「またね」のCDはひとつ購入に付きポストカード一枚の交換になりますのであらかじめご了承ください。

 

残りのもう1種類のポストカードは発売日以降に行われるライブ会場で「またね」を購入してくださった方の特典となります!!

※特典はなくなり次第終了となります

Written by in: blog |

コメントはまだありません »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.