1月
23
2016

『またね』 in 渋谷Glad


すみません、すごく遅くなってしまいましたがライブの記事を書きます!!

 

まずはセットリスト

◇セットリスト◇

  1. 祈り
  2. やさしいウソ
  3. またね(New)

今年初ライブに初披露の曲を歌わして頂きました☆

『またね』どうでしたか??

気に入ってもらえていたら嬉しいな♪

 

あっ、

初めての試み2ショットチェキもみなさま協力してくださりありがとうございます!

とりあえず3月末までは続ける予定ですのでこの機会に一枚でも私との2ショットよろしくお願いします☆

 

次、写真行きまーす!!

1453218842171

カナラテと水割りさんと♪

先月に引き続きカナラテと一緒w

かなちゃんは本当に良いやつ!!

良いやつ過ぎて私は心配です。。。笑

水割りさんとはもう一枚☆BeautyPlus_20160120134646_fast

帰りの電車が一緒だったのでホームでパシャの図☆

水割りさんが私の歌を聴いたのも、水割りさんのネタを私が見たのも初めてでした。。。

なのになぜかとても仲良しなのですw

 

そしてー、

BeautyPlus_20160120134531_fast

Mのみんさんとw

私、、、

Mのみなさん、好きw

なんかね、見てて嬉しくなるのです☆

Mのみんなは本当にキレイでスタイルが良くて。。。

くぅ〜〜〜〜〜〜〜、惚れるぜーーーーーーーーーーー!!!!!!

 

んでもう一人、

この日初めて共演したKICOちゃん!!

写真撮ったのにもらうの忘れたー。。。

すっごい色っぽい歌うまの女の子です!!

初めて会ったのに気がめちゃくちゃ会いまして、、、

二人でドンキに行くと言うw笑

 

なんかすごく楽しいライブでした!!

 

お越し下さったみなさま、

CDを購入してくださったみなさま、

本当にありがとうございました☆

 

次回のライブは2月14日です♪

渋谷アンコールでお待ちしております!!

Written by in: blog |

1件のコメント »

  • ともっち より:

    今回は飛ばすこともなく♪素敵なステージでした♪新曲!!良いよ♪早く又聴きたい(^^)

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.