11月
24
2015

怒濤の3連休!?


みなさん、3連休はいかがお過ごしでしたか??

私の3連休は充実してましたよ☆

 

まずは一日目、

友達と母と豊洲のララポートへ!!

女3人でウインドショッピング♪

楽しかったなぁ〜♪

んで、帰宅して母と友達にネイルしてあげましたー☆

GetAttachment-2

上が母、下が友達。

一日目は素敵な女子会☆

 

そして、二日目は、

家族で「ビックサイトでなんかやってないかな?」って話になり、「行ってみちゃう??」ってなりまして、、、

はい、行きました!!

んでビックサイトではこんなんやってましたー☆

GetAttachment-1

 

『デザインフェスタ』

アーティスティックな方々がたっくさん!!

アーティスティックなお店がたっくさん!!

個性的に似顔絵を描いてくれる所があって書いて頂きましたー☆

上のやつが野獣化した私と母。

パンダとウサギに変身です!!

下のやつはダンプティ化した兄と私。

兄も私もあと40kgぐらい太ったらこうなるのでしょうか??^^;笑

4時間以上滞在出来ちゃう本当に楽しいイベントだったなー。

 

そして最終日は、

ここへ行ってきました☆

GetAttachment

「相田みつを美術館」

母とずっと行きたいねーって言っていたのでこの流れに乗って行って参りました☆

相田みつをさんの息子さん 相田一人(かずひと)さんのお話も聞けてもっと深く作品を見れた気がしました。

 

良い言葉が本当にたくさんありました。

その中でも私が一番好きな言葉は、

「幸せは自分の心がきめる」です。

小さいころから嫌なことや悲しいことがあっても、それを勉強になったと感じる心があれば凹まないですむと私は考えていたので、この言葉を聞いた時「そー!そーゆうこと!!」って思った。

 

なぜかキティーちゃんとコラボしていたみつをさんw笑

コラボの方は入場無料だったので近くを通った際は寄ってみては??w

 

 

すんごい楽しい三日間☆

三日間の合計歩数が3万歩を超えていたことに驚き!!

よく歩いたー。

ってことで今週も頑張ります♪

12月6日(日)【箱live】

[ YOTSUYA Colosseum Vol.28]

At:四谷 LiveHouse mono東京都新宿区本塩町4 祥平館ビルB1F >MapTEL:03-5338-3920

・JR 中央・総武線  四ツ谷口

・東京メトロ 丸の内線 赤坂口

・東京メトロ 南北町線 3番出口(アトレ側)

JR四ツ谷口出口より; 改札出て左折、車寄せを右廻りして3番出口を通り過ぎて地上に出ます。

正面の大きい横断歩道(外堀通り)を渡ります(目印はSUBWAYと日高屋)

渡ったら右折して100m先のセブンイレブンの地下1F(徒歩2分以内)

Open/18:30 Start/19:00

Ticket/¥2000(Adv),¥2500(Door)

※入場時に1ドリンク¥500が別途必要です。

 

liveのチケット予約随時受け付けしています!!

チケット予約は、Contactはこちらから「日にち」と「お名前(ニックネーム可)」と「枚数」を書いて送信してくださいm(__)m

Written by in: blog |

2 Comments »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.